Ragnarok Onlineと日常のまったりとした日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
転職試験
2006年06月26日 (月) | 編集 |
何かと忙しい日々を過ごしておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか
せっかくの1.5倍期間というのに、ROする暇が無い今日この頃ヾ(´、`*)

先日転職試験を受けてきました
先ずはHunterGuild入り口でご挨拶
screenfenrir158.jpg

そしてHunterに必要なマナーの質問
screenfenrir159.jpg

お次はアイテム収集を言われます
screenfenrir160.jpg

そしてそのアイテムをお届けに
screenfenrir161.jpg

さぁ、いよいよ実技試験の開始デス
screenfenrir162.jpg

(*´ο`*)=3 はぁ無事に終了
screenfenrir163.jpg


さ~ってこの画像はサムネイルなので、それぞれをクリックして見て下さい
あるコトに気付くと思いマス
気付いた方にはPresentを進呈いたします(¨*)

試験だけ受けて未だ転職していないので
今日か明日にでもしてこよーっとε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/


コメント
この記事へのコメント
耳が・・・耳がのびてるー!!

ってことで犬耳が最後はウサギ耳に転職しちゃうっていう感動のドラマでした

答えこれであっとる?
2006/06/26(Mon) 23:56 | URL  | 砌 #-[ 編集]
みぎ~…
ココで答え言っちゃ駄目でしょう…
これで未梨さんのプレゼント獲得権は全員ダメに
なっちゃったね つωと
耳は成長と共に伸びるんだよね?
2006/06/27(Tue) 07:52 | URL  | 夕風 #-[ 編集]
残念でした(*´`)σ"

答えは

この転職試験をクリアするのに所要した時間です

Hunterの転職試験に1時間もかかったのよ
Hunterの転職試験って難しく無いのに1時間よ
どうよヾ(*'∇'*)ノ(違

Presentは見送りとなりました
2006/06/30(Fri) 11:26 | URL  | 未梨 #-[ 編集]
未梨さんなら1時間ぐらいは普通に掛かる
だろうとか思ってしまった…
未梨さんを知っている人は正解できないんだね…

せっかくのプレゼントチャンスが (´;ω;`)ウッ
2006/06/30(Fri) 14:50 | URL  | 夕風 #-[ 編集]
実は前のゆずきの転職試験も
1時間以上かかったの(*´`)σ"
あの時は付き添ってくれた人が、時間がかかり過ぎて転職を待たずに学校へ行ってしまったわ

まぁ皆サン性格をご存知かと・・・
2006/06/30(Fri) 20:37 | URL  | 未梨 #-[ 編集]
まぁ2次職の転職なんて楽に転職できるものじゃないよねぇ
あたしもBS4回くらい転職したけどやっぱ時間かかるよねーでも時間かかってこそ達成感ってのがあるんじゃないかなー?
それは別に性格とかの問題ではないと思われ
(注(※色付きの文字これはフォローではないのでその辺は一切期待しないように(笑
2006/07/03(Mon) 19:14 | URL  | 白兎という名の何か #-[ 編集]
ついでに・・・・
文字の色変えようとして失敗⊂⌒~⊃。Д。)⊃
2006/07/03(Mon) 19:15 | URL  | 白兎という名の何か #-[ 編集]
流石 ̄(=∵=) ̄サン

確かに達成感ってあるわさ
2006/07/04(Tue) 01:42 | URL  | 未梨 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
