Ragnarok Onlineと日常のまったりとした日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
お茶会
2006年07月18日 (火) | 編集 |
昨晩は超久々にニンナに遭遇
元気だった様子・・何気にキャラ作成しているし
screenfenrir174.jpg

今夜のお茶会は、近場で
screenfenrir177.jpg

女の子4人でGDへε=ε= ヘ(*¨)ノ
支援無しの50代キャラにて行きました
ご覧の通り、常に真っ赤っ赤(*´`)σ"

魔剣だ~~~~~~~~~~~~
とギル茶で喚き叫んでいると
応援部隊登場ヾ(*'∇'*)ノ
screenfenrir180.jpg

が・・魔剣は数にでは勝て無いと思ったのか
何処かに行ってしまいました

未だ梅雨明けしていないのに、わたしは全身美白でお肌艶々(¨*)

それにしてもテコンのジャンプ面白いねo(*^-^*)o
欲だけはあるさ
2006年07月04日 (火) | 編集 |
ヾ(*'-'*)ばわ

新MAPと新キャラ来たね

メイン垢はスロット空いてないので
サブ垢課金して新キャラ創ってみようかな・・

まともにROしてないのに言うな

転職しました
2006年07月04日 (火) | 編集 |
本日チポット転職してきました
ね?合格してる・・って書いてあるでしょ?
可愛いアチャ子の観納めですよ
screenfenrir165.jpg

v(*'-^*)ゞ・'゚ワーイ
無事にHunterになりました
screenfenrir166.jpg

久々の鷹の登場デス
名前なんって付けようかな・・・
screenfenrir168.jpg

そしてこのまま玩具へε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/
上がる上がる
Jobだけの予定がBaseも1個あがりました
screenfenrir169.jpg

しータンお付き合いしてくれてさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

やっぱ鷹が飛ぶと楽しいo(*^-^*)o
Hunter好きだな
[続きを読む...]
