Ragnarok Onlineと日常のまったりとした日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
転職試験
2006年06月26日 (月) | 編集 |
何かと忙しい日々を過ごしておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか
せっかくの1.5倍期間というのに、ROする暇が無い今日この頃ヾ(´、`*)

先日転職試験を受けてきました
先ずはHunterGuild入り口でご挨拶
screenfenrir158.jpg

そしてHunterに必要なマナーの質問
screenfenrir159.jpg

お次はアイテム収集を言われます
screenfenrir160.jpg

そしてそのアイテムをお届けに
screenfenrir161.jpg

さぁ、いよいよ実技試験の開始デス
screenfenrir162.jpg

(*´ο`*)=3 はぁ無事に終了
screenfenrir163.jpg


さ~ってこの画像はサムネイルなので、それぞれをクリックして見て下さい
あるコトに気付くと思いマス
気付いた方にはPresentを進呈いたします(¨*)

試験だけ受けて未だ転職していないので
今日か明日にでもしてこよーっとε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/


追い込み完了
2006年06月22日 (木) | 編集 |
1.5倍期間なのですが
なかなかRoが出来ない(*´`)σ"

先日、まもるサンTeruruサンに追い込み手伝っていただき
転職まで到達いたしましたヾ(*'∇'*)ノ
GDはやっぱ美味しいわ
さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
screenfenrir155.jpg


そして徒歩で帰る時に襲われた(*´`)σ"
なにこやつの微笑みは・・
screenfenrir157.jpg


時間が出来たらのんびりと転職試験受けてきます
お茶会
2006年06月18日 (日) | 編集 |
('-'*)オハヨ♪

昨日のお茶会はしータンに保護者してもらって
エキュサンのHunterと公平狩り・・GDへGOε=ε= ヘ(*¨)ノ

流石1.5倍は違うよね~
思ったより混んで無かったし
適度に湧いて美味しかった

お蔭様でJob40になったので、@2で転職へとなれます

エキュサンもいっぱい上がって良かったよね
多分私より美味しかったかとヾ(*'∇'*)ノ


そして、ご存知でしたか?
何気にしータンプチ硬いVITプリだったってコトを・・ヽ('-^*)
いやぁ~逞しいよ・・さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

そして、箱が出たのでしータンがオープン
screenfenrir153.jpg

『服の未鑑定』って言うから。('-'。)(。'-')。ワクワク
2339.png

↑が出ました

流石しータン最後にオチつけて・・ステキ(♡’-’♡)
みんなに遊んでもらえた日
2006年06月13日 (火) | 編集 |
昨日は、みぎーみゅ姉サンくろサンに育成を手伝ってもらいました
先ずは土精
screenfenrir149.jpg

Jobがしっかり上がって良い感じヽ('-^*)

その次には崑崙へ
みゅ姉サンが気を使ってくれて連れて行ってくれました
screenfenrir150.jpg



そして最後にはナッ・・ナントッΣo(*'o'*)o騎士団デビュー
入って即深淵に遭遇したので、倒したあとの作戦会議
screenfenrir151.jpg


細かいコトは語りません
一気に上がり転職まで@一息デス

(*'▽')あ(*'ー')り(*'▽')が(*'ο')と♪


そして・・タイツ探しをしながら、コットンシャツで狩りをしているのですが
真面目にアチャセットが欲しいな~って欲が出て来ました
高いので無理ですが・・目標にしようかな?



[続きを読む...]
狐に襲われた
2006年06月11日 (日) | 編集 |
天下大将軍を相手に
やっぱArcは良い(*^-')ノ
ダメージ食らわないで挑めるんだもん
って思いながら狩りしていました

ホロンが来ると無理なのでテレポで逃げる・・・
誰も居ないし

そして狐に遭遇(¨*)
目と目が合って見つめあったら・・・襲われた((*ノノ)
screenfenrir144.jpg

弱いもの虐めしてどうするんだ(*'へ'*)


England戦の合間に露店を徘徊しようとLog Inしたら
ナッ・・ナントッΣo(*'o'*)o
screenfenrir145.jpg

SSだけ撮ってSoccer観戦に戻りました
ひまわりにとりつかれた?
2006年06月10日 (土) | 編集 |
ヾ(*'-'*)ばわ

先程タイツを探しに露店を徘徊しておりました
お目当てのタイツは・・検討中でして
その代わり又買ってしまいました

2253.png


別に欲しいわけでもありません
ですが、売ってるのを見ると買ってしまうのです(*´`)σ"
本日は1980zにて購入

既に倉庫に〇〇個入っているのに・・
んー何でだろう?
病気だねこりゃ・・ヾ(´、`*)


そして・・経験値1.5倍キャンペーン
2006年6月13日(火)メンテナンス終了後~6月27日(火)10:00

久々に頑張ろうかな・・

ご紹介
2006年06月06日 (火) | 編集 |
ヾ(*'-'*)ばわ
アチャ子の紹介デス
screenfenrir142.jpg

screenfenrir143.jpg

Base34
Job26
全然育成していません 
[続きを読む...]
続き
2006年06月05日 (月) | 編集 |
今週もp(*^-^*)q がんばっ♪

さてさて、一昨日の続き
突然デスガ
貴方は昨日何人の方に感謝の言葉を言われましたか?
よ~く思い出して下さい

先日仕事の打ち合わせで知り合った女性から教わったのデスガ
最近は、ありがとう ごめんなさいが言えない子どもが
増えているんですって
原因は家庭内でありがとう ごめんなさいと言う言葉が出ないから
当然子どもは、聞かない→シラナイ→使えない になっているんですって
ナッ・・ナントッΣo(*'o'*)o・・小学校でセンセイが教えているとか

みんなはどうですか?
お礼やお詫びってその場でしていますか?
例え親子であっても家で言えてますか?
後でしよう・・って思うでしょ?
後でMailでもすればいいや・・って思いながら時間が過ぎてしまい
結局お礼が言えなかったってありません?
忙しかったとか色んな言い訳をして
自分を正当化する癖がついていませんか?

そしてココから想像して見てください
自分が母親・父親になって、幼稚園・小学校と子どもを育てている
姿を・・・・キャラ育成じゃないよ

自分が言わないのにどうやって子どもに教えていくのカナ?
学校?近所の人?自分の親?祖父母?
我が子のしつけを他の人がするの?
自分が沢山いいい訳をしてきたら
子どもも沢山言い訳をする子に育つのは当たり前だそうデス
そして、それに対してムカつくそうデス

感謝って見返りを期待して言うもんじゃない
その時に自然に出てくる言葉だよね
デモね・・貴方が言わなければ、貴方も言われないよ
自ら意識的にありがとう ごめんなさいを言ってみたら
必ず貴方に対しても言う人が増えて、楽しくなるわよ


そんな話を初対面の人から聞いたのデスガ、思わず納得してしまった


もう1度聞きます
昨日何人の人に感謝の言葉を言われましたか?
そして、それは貴方が言った人数にあたるそうです












後程
2006年06月03日 (土) | 編集 |
('-'*)オハヨ♪
昨日見ず知らずの年配の方とお話をしました
成程な~って思うコトだったので
お話ししたいな~って思ったの

デスガ、今日はこれから外出するので、しばしお待ちを

お詫びに、10日程前に出た虹の画像をご覧下さいマセマセ
ステキ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
27.jpg

では行ってきます
数年振りに
2006年06月02日 (金) | 編集 |
ココ数日程、妙にハマっているモノがあります
ソリティアデス
以前ハマりにハマっていたのですが、飽きて最近はご無沙汰デシタ
デスガ、ヒョンなコトから又復活しています

デスガ、未だClearデキナイ
負けないぜ

そして、先日お友達とLaunchした時のPizzaデス
050531_1422~002.jpg

モグo(*´~`*)oモグ…オ-Σ(*ノ ∇`*)b-ィシイ!!
サラダPizzaっていいよね~
最後になってお披露目せねばって思い出したので
食べかけデスガご了承下さいマセマセ
