Ragnarok Onlineと日常のまったりとした日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
経験値減らしの旅
2006年05月30日 (火) | 編集 |
昨日は久々にれータンと狩りに行きました
knightが組めるとのコトなので、先ずはGDへ
2階で遊んでいたら温いってコトで3階へ
ナッ・・ナントッΣo(*'o'*)o
DOPが側にいるらしく、湧きが激しい
DOPを倒せないにしてもこの湧きはステキ(¨*)
ってコトでれータンがHunterに替わっていざ勝負
screenfenrir130.jpg

Σo(*'o'*)oぇぇぇぇぇぇ
なんで入り口にDOPがいるの?
入り口で待機なんって反則だよ~~~~~~~~~~

起こしてもらって、DOPに会わないように密かに狩りしていたら
screenfenrir135.jpg

やっぱりキタヾ(´、`*)
DOPも暇だったのかな?なかなか去らずずーっと側にいられちゃった
人様に愛されるのは(*´ー`喜)
デモ・・DOPに愛されても嬉しくない(*´`)σ"
わたしはデスペナ痛くないケレド
90代のれータンを逝かせるわけにはいきません

デモDOPは離れないし、偏って湧いてるし
他の人はテレポで逃げて近寄ってこないし、倒す人も居なかったから
DOPがウロウロしっぱなし (/へ\*)))ウゥ
(ノ*´_`)ノhelp

結局れータンも逝かせてしまいました

そして気を取り直して時計へε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/
うわぁー時計久々!って思っていたら
れータンが逝っちゃた(*>_<*)エーン

出直して再度時計3階に行ったのですが
本日3度目のれータン殺しをしてまって
れータン怒ってお昼寝をしてしまいました
screenfenrir137.jpg

本日の狩りはれータンの経験値を減らす旅でした
m(..*)m ゴメンネ
お悩み中
2006年05月29日 (月) | 編集 |
('-'*)オハヨ♪
今年も既に半年が過ぎようとしています
皆様如何お過ごしですか?
根拠はありません

わたしの全キャラの基本服は全てプパ
4003_s.jpg

GarmでもFenriでもね
理由?
そりゃ~単にMHPが高いから

今育成中のArcも当然プパの予定
デモ、少し浮気心があってロッダフロッグにしてみようかな?
って思ったりして、露店を徘徊しておりました
4014_s.jpg


が・・昨日はプパCardもロッダフロッグCard売ってませんでした
更に・・タイツさえ売ってなかった
値段はプパの方が安いよね・・
精錬はどの位までのを買おうかな?・・
デモお金が無いから高いのは買えないし
迷いながら寝落ちをしておりました

そして、Arc姿が可愛く転職もせずに(¨*)…ボーっとしております
意気揚々と
2006年05月28日 (日) | 編集 |
('-'*)オハヨ♪
今朝も
未だ梅雨に入ってないのに続き(*´`)σ"
今週はマークがついているケレド・・
あてにならないのが天気予報
どうなることやら


昨晩のお茶会は、溜まり場共有している唯サンも誘って騎士団へ
といっても、唯サンだけLvが高いので、保護者になっちゃった
やっぱ騎士団はいいね~
経験値がしっかり入るし、なにしろ楽しい
深淵には何度も遭遇したの
最初は駄目だと思い、通りすがりのknightサンだっけ?にお願いして
倒してもらいました
2度目は・・試合放棄でε=ε= ヘ(*¨)ノ
3度目は・・ ̄(=∵=) ̄サンが突っ込んで行ったので、皆で挑戦
screenfenrir122.jpg

やっぱ強いよね~って楽しみながら、デスペナなんぞ気にもせず
諦めることもせず、ひたすら挑みました

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
倒せたじゃないヾ(*'∇'*)ノ
やれば出来るもんだ・・と有頂天になり
その後は何度も ̄(=∵=) ̄サンを犠牲にして
しータン意気揚々と戦いに挑みました
screenfenrir129.jpg

唯サン感謝★⌒ヾ(^-'*)
又遊びに行こうね
組めるんだから、わたしに吸わせてネ

にしても月に1・2回しかLog Inしないくらのすけですが
やっぱ立ち回り上手だよね~
流石365日Gameに携わっている、貴方は立派デス
(*・・)ヾ('▽'*)ヨシヨシ
2006年05月26日 (金) | 編集 |
我が家には炊飯器が2つあります
今朝ご飯が炊けなかったのデス
炊飯器のスイッチを入れて1時間以上経ってるのに炊けてない
昨日も時間がかかって、少し固め
あーついに壊れたんだ・・
よく頑張った!お疲れ様デシタと思い
もう1個の炊飯器を出そうと
現在使用中の炊飯器を片付けようと思ったら

Σo(*'o'*)oぇぇぇぇぇぇ



(*_ _).。oOzzz 寝たふり



もうお判りですね?
そうです ご想像通りデス(*´ο`*)=3


そして、気を取り直してROしようと思ったら課金切れ


( *~∇~)( *・_・)( *..)( *_ _)イジケテヤル…

新緑の匂い
2006年05月25日 (木) | 編集 |
('-'*)オハヨ♪
昨日はいいお天気だったよね~
やっぱ晴れはいいなヾ(*'∇'*)ノ

昨日鎌倉宮の瑞泉寺に仕事でチポット行ってきました
もう緑が鮮やかデシタ
階段を登っている時に『うわぁ~空気が違う』って感じたの
新緑の匂いというか・・ひんやりとした澄んだ匂いだったわ
流石観光名所!
200605251405000.jpg

200605251407000.jpg

200605251408000.jpg

瑞泉寺の由来とかは、長くなるので興味のある方のみ
続きをクリックしてください

大人の貴方の為に(誰だ)時々観光名所を載せようかなヽ('-^*)
[続きを読む...]
行きたいなε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/
2006年05月25日 (木) | 編集 |
先日TVで知ったのデスカ
イヤーエステなるものがあるそうで・・・
聴いた瞬間
Σo(*'o'*)oマジ?って思ったもん
想像しただけで気持ち良さそう(*'¬')
耳掃って、してあげるのも、してもらうのも好き
気持ちイイよね 何とも言えない心地良さがあるじゃない

そしてエステだから、プロの人が耳掃除してくれるわけでしょ?
夢心地になれるんだろうなぁ~
極上の癒しだと思わない?
70分で1万円位だって 

今人気急上昇中だから混んでいるらしい
デモ・・絶対に行きたいε=ε= ヘ(*¨)ノ
行ったら感想を伝えマス
いつになるか判らないので、首を長くしてお待ち下さい

詳細は語れないからコレを読んでね
イヤーエステ
お店はココ
きっと貴方も行きたくなるよヾ(*'∇'*)ノ
モグo(*´~`*)oモグ…オ-Σ(*ノ ∇`*)b-ィシイ!!
2006年05月23日 (火) | 編集 |
今朝は愛犬と一緒に海岸を少しだけDrive
これは車中から写した画像
200605220908000.jpg

曇っているから何だか判らないよね・・
信号待ちしている間に撮ったから
そしてこれは江ノ島
200605220914000.jpg

まぁ何となくヨットハーバーが判るでしょ?
今朝は空いていた
海は大好きヾ(*'∇'*)ノ
晴れても曇ってもそれぞれの海を楽しめるo(*^-^*)o

そして久々にケンターッキーを食べたの
モグo(*´~`*)oモグ…オ-Σ(*ノ ∇`*)b-ィシイ!!
朝からじゃないよ その前の晩食べたんだからね
皮がサクっとしていて、お肉がムチィ~
適度なスパイスが何とも言えない食欲をそそるし・・
デモ1度に食べられるのは2本が限界デス
050521_1926~001.jpg

[続きを読む...]
嫌なモノ見ちゃった
2006年05月21日 (日) | 編集 |
('-'*)オハヨ♪
今日は日本全国北海道から沖縄まで晴れ!だそうです
v(*'-^*)ゞ・'゚ワーイ デモ・・27℃ 暑そう

昨日はArc育成の為にPay行きました
カプラで倉庫からモノを出していたら
見慣れた人が数名お喋りをしていたの

その中に、以前日記に書いた知り合いのknightが
元ギルメンサン達と楽しそうにお喋りしていたの
なんかショックだった
BOT行為をして、Guildを抜けて去ったんじゃないの?

後で聞いたら、そのknightが所属していたGuildのMasterは
知っていたって言うじゃない
ギルメンがBOT行為をしているのを認知していたってどうだろう
そしてそのMasterはGuild運営続けているしね

正直もう終わったコトだから忘れていたわ
なのに昨日見かけて、思い出したちゃった

Payはわたしにとって大切な想いでのある場所
背景は変わったけれど、薔薇時代の大切な思い出の場所なの
出会いや別れがあって、泣いたり笑ったりして過ごした大切な場所
当然その人ともPayの溜まり場でお喋りしてたしね・・

別に綺麗なままの想い出を残しておきたいわけじゃないの
ただ、BOT行為をして去った人を、また受け入れているというのが
わたしには判らない
しかも、Payで見たからよけいにショックだったのかも





[続きを読む...]
お茶会の由来
2006年05月19日 (金) | 編集 |
『椿亭のお茶会』の由来は
1年前にわたしがGarmに移住した後に、友達の発光式に参加するために
Fenrirにキャラを作ったの

その時に、しータンとにぃにぃと3人で週に1度は一緒に遊びましょう
ってコトで毎週土曜日の晩遊ぶコトにしたの
一応わたしメインGarmだったから(過去形 

でGuild名が『椿』なので・・『椿亭のお茶会』って呼んでるの

にぃにぃが引退して、しータンも一時休止していた時に
わたしが新しくGuildを作って
みんな忙しくても、たまには一緒に遊びたいし
しータンが復帰してきた時に、みんなと遊べる様に守り続けたいな
って思って継続してきてるの

毎週土曜日の晩だとRealの飲み会とか色々あるだろうから
集まるのは曜日に関係なく、7の付く日に変更したの
7・17・27日
今後も続けるから、予定が空いてる時には参加してくれると(*´ー`喜)デス






誰も来なかったお茶会
2006年05月18日 (木) | 編集 |
('-'*)オハヨ♪
今日は朝から雨デス

昨日は恒例のお茶会デシタ
22時から溜まり場に行たのですが、誰も来なかった

みんな忙しいかったのかな~

月に3回のお茶会は強制じゃないし、時間があれば遊ぼうね!
って程度だし、勿論Real優先だしね

デモ誰からも連絡が無かったのは、チポット淋しいな(*´`)σ"
まぁ仕方がないか
わたしの努力が足りないから、忘れられるだモン
みんなm(..*)m ゴメンネ 今後はもっと努力します







真夜中の育成
2006年05月16日 (火) | 編集 |
『おっちょこちょい』って言葉はわたしの為にある言葉?
って思うときが多々ありますヾ(´、`*)

今度は何をしたかって?
んー・・内緒(¨*)
穴があったら入りたい位のドジをしてしまいました(*´`)σ"
m(..*)m ゴメンネ

気を取り直して立ち直りは早いデス狩りのお話でも・・

19歳の少女は保護者同伴の元、狸・熊と戯れておりました
19歳、何を叩いても美味しいお年頃
禿に襲われることも無く、24歳まで育ちました
screenfenrir127.jpg

そして、欲を出して桃に挑戦ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/
真夜中だったせいか、湧くわ湧くわ
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
スゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!
1本倒す事に1LV上がるのよ
screenfenrir133.jpg

デモ・・耐える側は痛そうだったけれどね(_ _*)

通りすがりのknightサンが見かねて、Priになって再登場してくれました
聞けばVIT77とか・・・硬(¨*)
しかもレイドと靴だか盾だか鎧だかを未装備だったとか、硬過ぎ・・
screenfenrir134.jpg

蝶はタゲが移るから、任せてわたしは桃と戯れていました
おかげ様で19歳の少女が1時間強で33歳のお姉サンになりました
眠い目をこすりながら壁してくれてさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
いつか恩返しをするからねヾ(*'∇'*)ノ

[続きを読む...]
本日3度目の更新
2006年05月15日 (月) | 編集 |
今日は自宅でお仕事
半分は(*_ _).。oOzzz゙
なんか捗らないの(*´、`)
1日に3度も更新している時点で判るよね
なら狩りでもしろよと?
んー・・・なんかそんな気分でもないし

気晴らしで、風水のサイトを探していたら、ナゼカこんなのを見つけてやりました

風水とは全く関係ないケレド・・まぁ気にしない



メモを渡されて
2006年05月15日 (月) | 編集 |
先週仕事をしていたら、1枚のメモが渡されました
コレ面白いよ やってごらん』
今思い出したのでやってみました

未梨さんのお値段は6123万1554円
階級は「グラビアアイドル級」です(42階級中17番目)


内訳
心 1620万8070円 26.4 %
才能 662万0470円 10.8 %
境遇 1149万2810円 18.7 %
人徳 2420万2220円 39.5 %
運 270万7984円 4.4 %
合計 6123万1554円 - -

総合評価
未梨さんがもっている最も高い財産は「人徳」です。憎めない雰囲気や得体の知れぬオーラを発するタイプで、ピンチにもチャンスにも誰かが協力してくれることでしょう。心の値段も高く、この点でも人の心を捉え、人間関係は磐石です。あなたの人生はあなたの能力より、常に「人」がキーとなることでしょう

ジャンル別評価
心のBライセンス
心は普通の値段です。そっけないことも毒づくこともあるけれど、いざというところでは良心が動き出す冷徹にはなりきれない人でしょう。クールより、優しいあなたのほうが好かれるはずです

才能のCライセンス
才能は乏しいと言わざるを得ません。創造力や応用力に欠け、ナイスアイデア!と思ってもハタから見れば稚拙なものが多いようです

境遇のCライセンス
やや境遇は悪いと言えます。自分ではどうしようもない不利な点がすでにあるなどして、「もしこうだったら…」と悔しい思いも多いようです。後ろを向くより前を向きましょう

人徳のAライセンス
かなり人徳があります。何もかも投げ出す覚悟で未梨さんを支えてくれる人もいるはずです。ただしそのカリスマ性は一方で重責を担います。見込まれた以上は期待に応えられる実力も備えましょう

運のDライセンス
全く運がありません。もう確率で動くのはヤメましょう。リスクを背負うのはヤメましょう。絶対に失敗がない、そういう道を歩みましょう。まあ、それすら覆されるほどの運ですが

商品化
例えば未梨さんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を1周
・新婚旅行(海外)を1回
・全自動洗濯機を2台
・布団乾燥機を1台
・回転寿司を12皿
・うまい棒を11本

一日三食を肉まんだけで生活すると
231937日(635年と5ヶ月)生きられそうです
さらに、普通の生活をすれば12246日(33年と6ヶ月)生きられそうです

(´_`。)グスン
わたしの値段ってたった・・・6000万
なんか安くない??
やらなかったコトにしよう(*´`)σ"


わたしも便乗(¨*)
2006年05月15日 (月) | 編集 |
('-'*)オハヨ♪
今日は晴れ!!ナント東京方面は朝から晴れたのは10日振りだって

なんか皆がやっているのでわたしも便乗しました
RO職業診断

*・・・未梨さんの診断結果・・・*

総得点 → 894
1番目立つ特徴 → 頭脳/知力
1番乏しい特徴 → 攻撃性

グラフ 結果値
(単位:)
攻撃性 51
保守性 91
行動力/決断力 101
運動能力/体力 103
頭脳/知力 124
精神力/忍耐力 94
優しさ/慈愛 115
魅力 97
モラル 56
好感度 62


未梨さんは 勇敢な「ナイト」です。

判断力や行動力があり、運動能力もそこそこあるアナタ。
大抵のときは前出て行動し、特攻などの役割を受け持ち、仲間を守るために頑張ります。
攻撃性がありますが、それは戦いの場のための攻撃性であり、
仲間や友人への優しさはちゃんと持ち合わせています。

Σo(*'o'*)oぇぇぇぇぇぇ
『knight』っていないぞ・・・
以前AGI騎士いたけれど消したし・・
運動能力もそこそこ・・って・・・
前にでて行動し、特攻などの役割を受け持ち・・
んー・・・
んー・・・
わたし前に出るのがイヤだから、後衛職してるのになぁ~
仲間は守るぞ!・・支援でネ

当たっているのか外れているのか判らない(¨*)

一昨日の続き
2006年05月14日 (日) | 編集 |
わたしは基本的にPositiveな方だと思いマス
神経質なんですが、単純で楽天家なの 能天気とか言わないでね
たまには、Negativeになる時もあるの

例えば、期日が決まっているモノを守らなくてはならない時とかって
守るのが当たり前だとしても
どうしても無理難題があって守れず、困っている時とか
自分の力量不足に凹んだり
誰かと大喧嘩して、顔合わせるのがイヤだな・・って思う時とか

思わず眠い目を擦りながら、夜遅くまで起きていて
『夜明けが来なければいいのにな』って思ったりしちゃうの
夜が明けなければ、次の日は来ないじゃない?
このまま夜でいてくれれば、明日は来ない
そう思ったりするコトあるんだよね~

夜中だと声を殺して独りで泣いて、気付いたら顔が腫れてたとか
そのまま泣き寝入りってのもあるけれどね

デスガ、基本的にそういうNegativeなのは長くても翌日までかな・・
途中でガラッと気持ちが切り替わっちゃうの
すると『なる様になるさ』って感じで諦めがついちゃう

そして、大泣きすると意外とスッキリしたりするのヨ
所詮、何をするにも、最終的には自分で判断して、決断して
実行するわけだから、自己責任が取れる範囲で出きるコトをすればいい
って思う様になるんだなぁ~

わたしって意外と逞しいジャンヽ('-^*)って自分で自分を褒めたりして

いつものコトですが・・・支離滅裂な文章だわ(*´`)σ"

ぱぱと出会う
2006年05月14日 (日) | 編集 |
ヾ(*'-'*)ばわ
Log Inしたら、目の前でシータン夫婦がラブラブなので
え~ぃ・・邪魔してやれ!!っと思いきや
旦那様と同じ子犬耳装備なので
思わず『ぱぱヾ(*'∇'*)ノ』っと叫んでしまいました
お腹が空いていたので『お腹空いた~』って哀願したのデスガ
ままに『パンはあげません』って言われちゃった(*´`)σ"

そして
screenfenrir119.jpg

ルイス姫が毒薬を飲んで短い眠りについてしまいました(/へ\*)))
原因は何だろうか?
みぎーの稼ぎが悪いのかしら?
それとも・・みぎーの手癖が悪いのかしら?
夫婦の問題は周りには解らないわ(*´`)σ"

みぎーの(*^^)^*) ☆Chu!!では起きなかったルイス姫デスガ
しータンの(*'-')_愛で無事に目が覚めて、めでたしめでたし(o'-'o)

その後ニブルへ狩りに行きました
わたしは非公平PTだったのですが、経験値が入るMEって凄いね
って改めて思いました(*'ー'*)♪

明日はArcher育成しよーっと
ε=ε= ヘ(*¨)ノ
2006年05月12日 (金) | 編集 |
ばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日は久々に雨じゃなかったネ
雨により、新緑の色鮮やかで四季を味わえるからいいんだケレドネ・・
毎日だと・・(*´`)σ"

今日はあっちこっちに、春の遠足の生徒サンがいっぱいいました
ホラ、新学年が始まって1ヶ月が過ぎ、連休も終わって
遠足シーズン突入(*'。'*)ノ
地方からの修学旅行だけじゃなく、都心からも1時間程度だから多いデス
まぁ観光客のおば様方は常にいますから・・

今週はわたしにしては珍しく、Negativeな日がありました
そのコトを書こうと思いマス
デスガ・・チポット出かけるので後程書きます
ε=ε= ヘ(*¨)ノSee You
たまにはこんな日も
2006年05月10日 (水) | 編集 |
昨日5月9日はアイスクリームの日デシタ
これはみんな知っているよね
デモ・・食べなかった(/へ\*)))ウゥゥゥ・・

そして他にも
黒板の日・・・59ばんの日
メイクの日・・メイ(May)クの日
って言うんだって 色々あるよね~

そしてわたしには珍しいコトが
[]o('-'*)メール受信したのは朝1通のみ
メール送信 (*'-')r[]。.::・'゜したのは夜1通のみ

こんな日滅多に無いよ
携帯に追われない日々ってのもいいもんだね~




4人目のArc誕生
2006年05月08日 (月) | 編集 |
ヾ(*'-'*)ばわ
『ニッポン人が好きな100人の偉人』を観た後にROを少し・・

本日のお茶会にはしータンれータンと3人で遊びました
先ずは監獄に行ったのだけれど、敵より人が多くって移動
ニブルへGOε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/
久々にバンジーじゃなくテレポで目的地へ・・
screenfenrir114.jpg

信じられない・・@1歩って所で死にました
入り口で湧くなんって卑怯だぞ!!
お2人は既に先に進んでいるので、戻れないのでわたしだけ出直し

やっとの思いでたどり着き、気を取りなおしてGOヾ(*'∇'*)ノ
Σo(*'o'*)oぇぇぇぇぇぇ
screenfenrir115.jpg

10分も経たないうちに全滅(*´`)σ"
彼らは娘3人を襲って去って行きました

23時を過ぎていたので、戻ってわたしのノビの育成をお願いしました
screenfenrir118.jpg

どう?
Lv3よ?3・・・持ち金50z
体に凹凸があって・・かわ゚+.(*'∇'*)゚+.゚いい!!!
screenfenrir121.jpg

ポリンを叩いてあっという間に転職ヾ(*'∇'*)ノ

4人目のArcher誕生デス
Hunterは全部Garamに生息しています
なのでFenrirでは1から装備が必要になります
弓・タイツ・・高い!!
デモ欲しい(*´`)σ"




しータンれータンお手伝いo(*'▽'*)/あり㌧
デモ・・これからもLv上げ手伝ってね・・他力本願
では・・ヽ(*´_`*)ノ おやすみなさ~い♪

物騒な
2006年05月06日 (土) | 編集 |
晴天に恵まれた楽しいGWを過ごされましたか?
慌しい日もありましたが、全体的にはノンビリした連休デシタヾ(*'∇'*)ノ


最近おかしな事件が多いですよね
母親が実の娘を殺害したり
誰でもいいから人を殺したかったとかいう奴がいたり
子どもが親をウザいって殺害したり
物騒な世の中デス(*´`)σ"

しかも・・震度4とかの地震があったし(*>_<*)
ガソリンが値上がりするし

自分がお腹を痛めて産んだ娘を殺害するって何でだろう?
タクシーで学校への送り迎えをしていたとか・・
溺愛しすぎていた・・って聞いたりするケレド
殺害して何になるんだろうね?

別の事件では
22歳の男が姉妹を殺害して、放火をした事件があったじゃない
『母親を殺した快感が忘れられなくって、誰でもいいから殺したかった』
とか言ってるジャン 信じられないよね!!
弁護士が精神鑑定を依頼しているらしいけれど
これで健常者じゃない、って判断されたらどうなるの??
会見で殺害された父親が、『犯人を殺したい』って言ってた
判決次第によっては、自分が腹を切るて・・
母親は『自分も早く死んで娘達の所に行きたい』って言ってるし
そうだよね
仇討ち・・ってのは許されないケレド、計り知れない心情だよね

物騒な世の中(*´`)σ"



久々のGarm
2006年05月02日 (火) | 編集 |
昨日の晴天とは違い今日は雨
しかし今年はよく雨降るよね・・(*´`)σ"

昨日の玩具でくらのすけの商人とReyyaサンの剣士の育成のお手伝い
未梨はVITが無いので耐えないPriデスガ、一応壁してました
途中れータンのHunterに来てもらい、わたしは支援のみに変更
んー・・楽だ(*^-')ノ

そして夜はGarmで遊びました
先ずは騎士団
screengarm001.jpg

久々にゆずきで遊んだけれどやっぱHunter楽しいねヾ(*'∇'*)ノ
早くFenrirにもArcher作らねば・・4匹目デス
先日、しータンれータン組がカリッツ様からお名刺を頂いたので
わたしも・・・と思ったけれどやっぱくれなかった(*´`)σ"
目指せ!一攫千金ヾ(*'∇'*)ノの予定は却下されました

その後みかんで火山2Fへε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/
screengarm011.jpg

WIZのこのお2人LOV・SG・MSって大魔法をぶっぱなし放題
サフラが追いつかない状態だったけれど面白かったヾ(*'∇'*)ノ



連休の日課?
2006年05月01日 (月) | 編集 |
テニスの王子様がケーブルTVでこの連休中全話放映されるの
v(*'-^*)ゞ・'゚ワーイ

中学生とは思えない凛々しさと貫禄と腕前
『ここ・・このシーンがいいよね~』ってな感じで
何度観てもいいわぁぁ~ヾ(*'∇'*)ノ
もうどれ程TUTAYAに貢献したか・・・

何がいいかって?
んー・・・・・全部((*ノノ)
登場人物がみんな超個性的じゃない
この超個性的な集団だから面白いんだろうな~
しかも、テニプリ観ると無性にテニスしたくなるよねヽ('-^*)


デモネ・・映画化されるじゃない?しかも実写版で
アニメの実写版って好きじゃないの
絶対に期待外れになるから観ません(*´`)σ"
アニメはアニメだから楽しめるってのがわたしの持論デス


後は攻殻機動隊2nd GIGも一挙放映なのでこれも観たりしてマス

[続きを読む...]
