Ragnarok Onlineと日常のまったりとした日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
勝手に拝借
2006年04月30日 (日) | 編集 |
GW突入ヾ(*'∇'*)ノ
お天気がいいといいなぁ~~~~~~~~
デモ・・観光地なので毎年物凄い人出デスヨ
海はあるし・・山あるし・・お寺もあるし・・
都心から1時間チョイだからお手頃なんだろうなぁ~
住むには最高だけれど・・観光客が多すぎ(*´`)σ"


先程ふっと寝起きにふばサンの処からこんなの発見
色々あるよな~って思いながらやってみたりしてo(*^-^*)o


で、これはおまけ

[続きを読む...]
お答えします⑦
2006年04月28日 (金) | 編集 |
しータンから回って来ました【心理バトン】


Q1.車にはねられて死んでしまった!
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
今迄有難う!これも運命なのね
生涯忘れないでね(*´`)/~~
突然だと、やり残したコトが沢山あるだろうから・・
死んでも死にきれず姿形を変えてでも徘徊すると思うよ


Q2.しまった! 重要な漢字テストが明日だった。自分のとった行動は?
即出来る限り必死で勉強するよ
最後の手段はいわゆる誰かのお世話になります


Q3.明日は彼女(彼)とデート。彼女(彼氏)へのプロポーズの言葉は?
絶対に自分からは言わない
地球滅亡時でも言わないと思う
言葉は『結婚しよう』この1言を1度だけ


Q4.今自分は夢の中。なぜか秋葉原にいる。自分は何オタク?
んー家電屋サンを徘徊するのは好きだから・・
徘徊オタクとか(*´`)σ"


Q5.店と店のすきまに占い師がいた。占ってもらったら水晶の中に見える物は?
家族ヾ(*'∇'*)ノ


Q6.いきなり友だちになぜか運命を決められた。その友だちに言い返す言葉は?
『へ?』
『わたしが言うコト聞くわけないじゃん!!!!!』


Q7.このバトンを回す人を決めてください(2人以上)
わたしは限定!1名だけれど、2名ならいいや
Mサンメリ宜しくねヽ('-^*)
久々に
2006年04月25日 (火) | 編集 |
今日は夕方に ̄(=∵=) ̄サンと西兄貴に行きました
しょっぱなから姉貴Cardが出たの
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
4255_s.jpg

もうそれだけで満足
だって久々の狩りで即Cardが出るなんって
v(*'-^*)ゞ・'゚ワーイ

夜はしータンと監獄でDate
screenfenrir099.jpg

超久々だよねー
しータンお帰り~ヾ(*'∇'*)ノ
って私より最近RO堪能してるケレド
適度な湧きで、Lvも上がったし楽しかった
最後はお決まり?の湧き死でしたが・・(*'-')o(*,",)oゴメンね

久々にROを堪能しました
これからしータンをいっぱい扱き使ってLv上げよう~っと(*^-')ノ

では、露店して寝ますね
ヽ(*´_`*)ノ おやすみなさ~い♪

ぱくってきました
2006年04月23日 (日) | 編集 |
Garmの西サンの処からパクッテ来ました
そのなも女の子バトンだってぇ~
 

【1】パンツ派?スカート派?
   外出時の基本はスカート
   近場をウロウロの時はジーパン
 
   
【2】これを書いてる今、どんな格好をしてる?
   寝巻き(だって真夜中だもん) 


【3】どんな服装が好き?
   トラディショナル系
   んー後は色々だなぁ~
     

【4】好きなブランドは?
   色々あるよ~決められません(_ _*)


【5】メイクのこだわりは?
   皮膚呼吸できない化粧品は使いません
   ひとつのブランドで統一
   目が一重なのでアイラインとマスカラは欠かせません!!


【6】美白?小麦肌?
   何処に住んでいると思って?
   良く言えば小麦色・・別名地黒ともいいます(*´`)σ"
   デモ美白に力入れないと・・
   

【7】よく読む雑誌は?
   定期購読はないかな~


【8】この夏はどんな水着だった?
   き ま せ ん で し た


【9】お気に入りの靴を紹介して!
   長年変わらないのが紺色のブーツ
   それ以外はその時々によって変わるよ


【10】チャレンジしてみたい髪型は?
   絶対に似合わなかったSHORT
   
 
【11】センスが良いと思う有名人は?
   んー・・色々居る
   デモ殆どがスタイリストサンの技だもんなぁ~


【12】帽子はよくかぶる?
   あまりにも似合わないので、全くかぶりません
   被るとしたらSkiで吹雪いた時位?


【13】イチオシのオシャレ小物を紹介して!
   んー・・そう考えると何だろう???
   指輪・ピアス・ブレスレットが三種の仁義o(*^-^*)o


こういう無難なのっていいわぁ~ヾ(*'∇'*)ノ   
   


一瞬の迷いが・・
2006年04月20日 (木) | 編集 |
(^-^*)/コンチャ!

昨晩露店を徘徊しておりましたら・・赤いろうそくが
660.png

700,000zで売っているではありませんか
Σ('◇'*)エェッ!?価格下がったの??
って思って価格を調べてみたら、1.5Mが相場・・
買わなきゃって思って再度探したら
無かった(*´`)σ"
横流ししようと思ったのになぁ・・・


大好きなお花
2006年04月19日 (水) | 編集 |
わたしの大好きなお花
1番目はちゅーりっぷ
2番目は
3番目はLavender
4番目は・・・・・

桜が散りましたが、ちゅーりっぷがあちらこちらで咲いているね
やっぱ好きなお花観ると気持ちが明るくなるよね
特にピンクのちゅーりっぷが大好きo(*^-^*)o
理由?
んー何だろう?
多分小さい頃いっぱい見て育ったからだと思う
桜並木とかも家の側にあるしね
子どもの頃好きだったモノって生涯好きなのかもしれないね
(♡’-’♡)

デモ・・お天気下り坂(*´`)σ"


わたしの大好きな色
1番目は紺系
2番目はピンク系
近頃は紫系がお気に入りo(*^-^*)o


生涯に幕を閉じる時は、自分の誕生日か
或いは4月がいいな~って思うの
自分の誕生日に永遠の眠りについたらいいな~
それが駄目ならせめて4月
決めてるの
棺桶にはちゅーりっぷか桜を入れてもらうの
多分これは遺言するかも・・(*・・)






お茶会開催出来なくってごめんね
2006年04月18日 (火) | 編集 |
ヽ('ー'#)/ ハロリン♪
やっと春らしい陽気ですよね~
お天気ポカポカo(*^-^*)o


昨夜はLog Inしようとしたら出来なかった
Password入れる画面までは出たんだけれど、その次に進まない
かれこれ1時間試しても駄目でした
(*>_<*)エーン・・
前回のお茶会以来10日振りのLog Inなのに・・
・゜゜・(/□\*)・゜゜・ごめんね


とりあえず諦めて、TV観て寝ました(*_ _).。oOzzz
ビストロスマップタモリが出ていて面白かったヨ

今朝Log Inしたら問題無く入れました
いったい何だったんだろう???


話はガラッと変わりますが
今凄く欲しいモノがあります
それは・・たこ焼きの小物が欲しいの
携帯ストラップとかボールペンとか・・

ナンカ妙ににたこ焼きが可愛いと思う今日この頃
毎日でも食べたいな~って思うしね
何だろう?あの丸い形がいいのかしら??
気になる物体だわぁぁ

何方か通販で良いグッズがあれば教えて下さいな(_ _*)

睡魔に悩まされる今日この頃
2006年04月11日 (火) | 編集 |
('-'*)オハヨ♪
お ひ さ

この週末は部屋の片付けをしておりました
私の大掃除の仕方は、部屋中にモノを散乱させてから
要るモノ要らないモノに分けて片付けるので丸々2日はかかります
しかも夜は早々と(*_ _).。oOzzz
よってPCの電源すら入れていませんでした


最近の悩みなんですが、ROが出来ません(*´`)σ"
理由?
以前もあったのデスガ、夜になると睡魔がわたしを襲いに来るのデス
(*_ _).。oOzzz
大丈夫かな?
何処か病気なのかしら?
って思うほど(*_ _).。oOzzz
おかげ様で夜遊びが出来ず、毎晩チャント家に居ます


寝る子は育つと言いますが
育ちましたよ!体重が
立てには伸びず横に伸びています
(*´`)σ"
足のサイズはSサイズなので
体重が増えると体が重くて動きが鈍くなるから益々増加傾向に(*´`)σ"
食べる量は多くないのに、食べ終わるとというか食べている頃から
即座に睡魔が(*_ _).。oOzzz
じゃー食べるなよ?って思うよね
処がどっこい食べなくても(*_ _).。oOzzz
ヤバイよ・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・


(ノ*´_`)ノHelp Me





[続きを読む...]
進学・進級・新社会人おめでとう
2006年04月05日 (水) | 編集 |
新学期がStartしますね
ですが・・雨で桜が散っちゃう(*´`)σ"
bd_rain.gif



新生活をする貴方へPresent
お時間があれば是非どうぞ(o'-'o)

あなたの萌え度
あなたのモテ期
あなたのファザコン度
男をみるめがあるかチェック


参考にしたのは心理テストデス 色々あったよ~
勝手にマナチャンのところから取ったんですが、気にしない
[続きを読む...]
今日は何の日
2006年04月04日 (火) | 編集 |
今日は4月4日
そうですオカマの日
3月3日が桃の節句(女の子の日)
5月5日が端午の節句(男の子の日)

ROなんってネカマだらけなんだから、何かイベントあるといいのにネ(違
とりあえず・・言っておくか
ε(*'-')з†.*・゚☆おめでとう☆゚・*.†ε('-'*)з・・・・誰に??
タイトルが思いつかない(*´`)σ"
2006年04月03日 (月) | 編集 |
ヽ('ー'#)/ ハロリン♪
年度末は何かと忙しかったのデスヨ
日本国中年度末はみんな忙しいよね(*´`)σ"
わたしだけじゃないわさぁ~


ところで、皆サンお花見は堪能したかな?
何処もかしこも満開で綺麗だよね
やっぱ日本人なら桜だよ~んo(*^-^*)o
デモ何処もかしこも混んでル
土曜日の晩とかも、桜見物渋滞だったし・・
なのに・・・昨日の雨風は酷かったヨネ
散っちゃうよ~(´_`。)グスン


週末は2本のDVDを観ました
先ずは、アイランドデス
ん~面白いけれど、感動は無かったな
まぁそういう感じでは無いよね


2本目はターミナルを鑑賞
ヤバイよ・・これ凄くイイヾ(*'∇'*)ノ 
感動して涙流しながら観てました
もうね・・色々と語りたいケレド、これから観る人の為に
黙っているね(*^-')
絶対におススメします・・是非ご覧下さい


そしてROは、兄貴で育成のお手伝いをしていたら
ハァハァ言われて愛されちゃった((*ノノ)
screenfenrir097.jpg

デモね・・Cardくれなかったの
時化てるな~(*´`)σ"
か弱い女性を寄って集って苛めてどうする!
マゾ軍団め(*'へ'*)
