Ragnarok Onlineと日常のまったりとした日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
独り言
2006年03月29日 (水) | 編集 |
ヾ(*'-'*)ばわ

無事に転職したので、そろそろ次のキャラ作成したいかも
デモ・・未梨をもっと上げたいからなぁ~
デモ・・やっぱりやりたいなぁ~

迷っちゃう(*´`)σ"

おっし!未梨をあるLvに達成したら次のキャラ作ろう
き~め~ったヾ(*'∇'*)ノ


そして・・たまにはみかんしようかな
BS誕生
2006年03月28日 (火) | 編集 |
ヽ('ー'#)/ ハロリン♪

本日の真夜中にシンデレラの誕生デス
初めてのBlack Smith誕生デス
可愛い娘が
screenfenrir035.jpg

お転婆娘へと変身致しました
screenfenrir096.jpg



転職試験は・・・・
ゲッシュの質問に答えたら90点
v(*'-^*)ゞ・'゚ワーイ1発でクリア!!
と思ったらやり直し
Σo(*'o'*)oぇぇぇぇぇぇ
なんで~???
再度やったら70点・・でもやり直し
再再度やったら80点・・
(*´`)σ"
時間が無いのでコチラを参照にしてクリア
まるでわたしの為にあるサイトだわ
しかもアイテムの鉄鉱石が出ない
こうなりゃ他力本願で行くしかないわさε=ε= ヘ(*¨)ノ


なんだかんだ言いながら、おかげ様で無事に転職が出来ました
育成等ご協力頂いた方々感謝★⌒ヾ(^-'*)


そして・・大好きなしータン
子犬耳さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
(*´ー`喜) (*´ー`喜)


皆様不束者ですが、これからも宜しくお願い致します(_ _*)
[続きを読む...]
スパルタのおかげで
2006年03月27日 (月) | 編集 |
今日はいいお天気ヾ(*'∇'*)ノ
お凹 ┣凹━凹━凹┫ヘ('▽'*)


おかげ様で本日転職を迎えるコトが出来ます
昨晩は、けんけんの廃Pristと聖者サンのAssasinに
育成を手伝ってもらいました
先ずは崑崙で桃に挑んでおりましたが、今一なのでGDへ変更
おぉー程よく湧くから美味しいではないか・・
それでも未だ満足しないので
けんけんのWIZ、聖者サンにはPristで時計に行くコトに・・・


溜まり場で準備をしていると
けんけんのお友達のきなこチャンが登場
お暇というコトらしいので一緒に来てくれるコトになりました


時計へε=ε=ε" "(/*'-'*)/
きなこチャン聖者サンが組んで
わたしはけんけんから吸うだけ
本当に吸うだけでした(_ _*)
だってね~
きなこチャン聖者サンが支援兼釣り人
けんけんが魔法をぶっ放す
わたしはというと・・
手も足も出せないのでひたすら逃げ回るε=ε= ヘ(*¨)ノ
そしてアイテムを拾う・・・という感じです


流石のFenrirも真夜中の2時とかだと人が居ない・・
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
スゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!
screenfenrir094.jpg

美味しいなんって半端なもんじゃ御座いませんことよ
例え追い込みであっても、何度死んでも気にもならない
ウマ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━イ!!!!
screenfenrir105.jpg

あっという間にJob40に達成ヾ(*'∇'*)ノ
ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
露店用BSだからJob40でいいのです
あんま育たないと思うしね


そてにしてもマゾイ狩りだったわぁ~
特にきなこチャンのマゾさには感心致しました
デモ楽しかったo(*^-^*)o
本当に(*'▽')あ(*'ー')り(*'▽')が(*'ο')と♪


清算が終わってお開きになった頃には3時半を過ぎておりました
なにやら ̄(=∵=) ̄サンがMonkに転職試験中ということ
転職を待って記念撮影
ε(*'-')з†.*・゚☆おめでとう☆゚・*.†ε('-'*)з
亀行こうね
screenfenrir108.jpg



BSの転職試験って時間かかりそう(*´`)σ"
地道に後でやろーっと
[続きを読む...]
250km走行はね
2006年03月26日 (日) | 編集 |
('-'*)オハヨ♪
昨日は家に居りましたが、1日中仕事の資料作りをしておりました
そして夜は打ち合わせ・・帰宅は日付が変わる直前・・
働き者だわ~わたしって(違


一昨日、250kmも何処に行ってたの?って
伊豆方面にドライブに行きました


鎌倉→伊東→伊豆高原→河津→天城→御殿場→箱根→鎌倉
ココ参照してイメージしてね

R134号線の渋滞も無く道はどこもかしこもスムーズに
穏やかな海で気分は爽快(*^-')ノ


最初の目的地はさくらの里未だ3分咲き程度でした
<200603241136000.jpg

デモさくらソフトを食べたから満足 (美´~`味)
200603241139000.jpg

ご当地ソフトって好きなのo(*^-^*)o 必ず食べるカモ 


その後、伊豆高原経由で河津に行き、天城の浄連の滝を見て
修善寺経由で伊豆スカイラインを通り
熱海峠・十国峠・箱根を通過して
御殿場のアウトレット


山越えしていたら、久々に箱根の霧に遭遇・・
んーなんとも言えない独特の雰囲気好きなの・・
山の霧って不思議な雰囲気があるじゃない?
正しく自然の現象だもんネ
箱根の霧の場合は下りると雨になってること多いの
案の定、御殿場付近は雨でした(*´`)σ"


本来なら、御殿場に近付くにつれて富士山がよ~く見えるのに
見れなかったのが残念・・・(*>_<*)
本当に近くに見る壮大な富士山に感動するよヾ(*'∇'*)ノ
何度行ってもイイわぁ~


アウトレットでお買い物をして箱根の乙女峠を超えて
久々の七曲ヾ(*'∇'*)ノ通過
七曲を下る時は、自分でハンドル握ってる方がイイよね~


時既に夜だったので、温泉に入れなかったケレド
今度は温泉に行きたいなε=ε= ヘ(*¨)ノ


以上ドライブの報告を終わります
最後までお読み頂いて誠に有難う御座いますm(_ _*)m



(*_ _).。oOzzz
2006年03月25日 (土) | 編集 |
ばんわぁヾ(*^▽^*)〃
本日は250km程車で走行致しました
よって疲れましたので寝ます


オヤスミ(*_ _).。oOzzz
Zzz…(*´~`*)。o○
2006年03月24日 (金) | 編集 |
ここ数日の悩みを聞いて下さい

実は・・
帰宅して、夕飯を食べている頃からなんとなく睡魔が・・・・・
21時頃には(*_ _).。oOzzzZZZ


途中もそっと起きてお風呂に入って又即(*_ _).。oOzzzZZZ


Zzz…(*´~`*)。o○



こんな生活をここ2・3日しております
お蔭様で睡眠時間9時間ですが
困ったもんだ(*´`)σ"



商人が転職出来ない!! 
とっとと転職してリヒタルゼンクエストしたいのに・・・

週末はp(*^-^*)q がんばるぞ♪


育成中続編
2006年03月21日 (火) | 編集 |
今夜も育成して頂きました
保護者2名で・・・有難いコトです(_ _*)


溜まり場に新しいお友達が登場ヾ(*'∇'*)ノ
screenfenrir087.jpg

みんな仲良くしてよね!って言ってる側からボコボコに(*´`)σ"

枝が10本位出たので溜まり場で枝を折ったら・・
10%も経験値が入りました
v(*'-^*)ゞ・'゚ワーイ
KIAIで明日には転職したいな~
成長中
2006年03月20日 (月) | 編集 |
兄貴に囲まれても・・
screenfenrir081.jpg

桃に囲まれても・・
screenfenrir086.jpg


逞しく耐えてくれました 保護者の方が・・ヾ(*'∇'*)ノ

おかげ様で今週中には転職出来そうデス
いかんせん露店用なので育てる気が無いので
ソロで上げる気がしません(*´`)σ" 毎度のコトですが
今日もヨロ<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロ

元の取れない飲み会
2006年03月19日 (日) | 編集 |
昨日は飲み会デシタ
場所は焼き鳥屋サンの2階
地元では有名な焼き鳥屋サンで、とっても美味しいの
常に混雑していてね、お店に入ると中から店員サンが
『只今満席です』の札を掲げるの ダンボール製のネ
んとね・・
バーゲンとかで『ここが最後尾』とか掲げる札あるじゃない?
あーいうのを掲げるの
時間は17時30分よ?それで満席・・・


まぁわたしは2階での宴会だからそのまま店内へ
会費3500円を支払い
(*^^)ノ□☆□ヾ(゚▽゚*Ξ*゚▽゚)ノ□☆□ヽ(^^*) カンパーイ!!
焼き鳥は勿論、お刺身・肉鍋に海鮮鍋・焼き物・揚げ物に至るまで
モグo(*´~`*)oモグ…オ-Σ(*ノ ∇`*)b-ィシイ!!




σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス







なんかお腹が痛い・・∥wc∥ o(・・o) =з =з =з



その後タクシーを呼んで自宅に帰りました
料理はその後も出ていたらしく
元は取れない飲み会デシタ(*´`)σ"



[続きを読む...]
お答えします⑥
2006年03月17日 (金) | 編集 |
れータンからまわって来たROバトンデス


Q1 ROが大好きだ。MMOといえばRO
   はい好きデス
 

Q2 ROで好きな職業は?
   自分でするならHunter系とPrist系
   人様ならAssasin系とPrist系


Q3 自分をROキャラに例えた場合の職業は?
   何だろう?やっぱPriかな?
   

Q4 それって何型
   INT>VIT>STR>AGI>DEX かな・・・ほんまかいな


Q5 あなたの周りにリアル支援プリはいる?それは誰?
   うん いるよ~ケド(*^O^*)ヒ(*^-^*)ミ(*^・^v)ツ


Q6 メッセでもついエモを使おうとしてしまう。
   あるある 


Q7 むしろ使っている
   前は使ってた コレ


Q8 他のMMOでもROエモを出したくなる
   習慣とは恐ろしいですよ


Q9 SCのF1はもちろんヒール、又は回復剤ですよね?
   当然デス


Q10リアルステを教えてほしいな。
   んー(*´`)σ"
   んー(*´`)σ"
   んー判らない


Q11辻が好き?
   はい お世話になります ってか自分もしてるし


Q12頑張ってるノビさん見ると応援したくなるよね。
   勿論  p(*^-^*)q がんばっ♪ 
   ArcherとAcoの育成大好き!!

 
Q13テロをしたことがある?
   ない


Q14人参時代からROやってる?
   やってます


Q15心底ポリンが好きだ。
   勿論 ポリン嫌いな人って聞いたことないよ


Q16むしろ愛している
   愛してた(過去形は気にしない)


Q17最弱であろうともポリンに転生したい。
   アハハハ

 
Q18みんなのアイドルカプラさん、誰が一番好き?
   誰だろう? あんまり気にしてない
   MorrocBSサンが1番好き(カプラサンじゃないか)


Q19コモドのカプラさんどーよ?
   可愛いよね


Q20ニブルのカプラさん、正直好きでしょ?
   頑張っている人は好きデス(何に対して頑張ってるんだ?)


Q21ブックマークラグナロク通り、もちろん知ってるよね?
   はいな


Q22みすとれ巣利用したことある?
   あります


Q23キャラシミュしないとキャラ作れない人?
   勿論


Q24OWNは欠かさずチェックする?
   お気に入りに入ってるし


Q25箱、C帖などのギャンブルは大好きだ。
   好きダケレド出来ない

 
Q26実はキャラとリアルの性別が違う
   どうだろう・・変わらないっと思うよ

 
Q27エミュやったことある
   ない

 
Q28やったことない職業っているの?
   Super Novice Crusader Monk BS
   転生職
   身内のキャラ動かしたのはやったうちに入れていいのかな?
   まぁ入れてお答えいたしました

Q29アコナミラーズに行ってみたい
   もう無いんじゃなかったっけ? 
 

Q30お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!
   Σ(*'0')*'0')/
 

Q31廃人だと思う?廃人として晒されたことある?
   3年続けていれば・・・ね?


Q32自分のキャラの名前は?鯖はどこ?
   Fenrir・・未梨
   Garam・・みかん・ゆずき・未梨・杏海・樹里・みかん姫


Q33ROという言葉に反応してしまう人全員にタッチしちゃいましょう
   お疲れ様でした


限定1名・・今回は新婚ホヤホヤのみぎーが当選致しました
宜しくヾ(*'∇'*)ノ
ん・・・・
2006年03月16日 (木) | 編集 |
またもやマナチャンの所から拝借
血液型推測だって~


調査結果

A型度78%
B型度87%
O型度75%
AB型度83%


性格から見たあなたの血液型は
B型です

やっぱりそうか・・実際にB型だもんねヾ(*'∇'*)ノ

[続きを読む...]
ここまでくるか
2006年03月15日 (水) | 編集 |
昨日は朝 雪が降ったよね 驚いちゃった!
3月の雪に驚いたというのではないのよ

あのね・・
我が家の少女Rの小学校卒業式だったの
その学校っていうのが、1年から毎年宿泊学習があってね

一昨年・・台風と共に進行

去年・・・千葉2泊3日
復路は本来千葉から神奈川をフェリーにてなんだけれれど
台風により欠航 電車で4時間かけての復路

今年・・山梨3泊4日
往路は最寄駅から到着駅まで電車でGroup毎に行動なのに
台風によりバスにて出発

お別れ遠足のTDLは前日との温度差ー10度の寒さ

卒業式・・
朝の登校時に雪がまるで桜吹雪の様に舞ってた

学校行事って結構変動の無いスケジュールじゃない?
それが必ず悪天候により、イレギュラー発生という学年だったの
最後の卒業式に雪が舞うなんって・・流石(*´`)σ"


でね、女の子は袴も多いのよ
勿論少女Rもわたしの振袖に袴姿で出席
やっぱ着物ってイイよね~o(*^-^*)o



結婚おめ~
2006年03月15日 (水) | 編集 |
('-'*)オハヨ♪
10時間程寝てしまいボーっとしている状態デス

一昨日は天才絵ロ師みぎールイスチャンの結婚式でした
ε(*'-')з†.*・゚☆おめでとう☆゚・*.†ε('-'*)з
screenfenrir083.jpg

ご本人様方が正面のSSを記載するだろうから、わたしは後姿を・・
可愛いよね~
式の後はそのままゲフェの宿屋で
screenfenrir084.jpg

みぎーのギルメンの方々が
新婚初夜の邪魔をしに行ったのでわたしも便乗
本当にこの2人仲イイよね~
末永くお幸せに☆⌒ヽ(*'、^*)chu

キャリアウーマン目指せ!
2006年03月13日 (月) | 編集 |
Fomaとは別にお仕事用のWillcomを買いました
仕事関係者がWillcomで連絡をしてくるコトが増えたのですが
どうも2台持ち歩くというのに抵抗があり、悩んでいたのデス
会社勤めのOLじゃないわたしにとっては携帯は必需品
仕事の電話って電話代気にして話さないじゃない?
ってか出来ないよね
そうなると、やはりWillcom同士の無料通話には惹かれますよね
いくら経費で落とせても・・・
昔のPHSは不便だったらしいケレド、コレは違うっぽい
需要もかなり上がっているらしいし、わたしも時代に便乗(*^-')ノ


ならDoCoMoをやめちゃえば?って思うかもしれません
それは無理!!!
番号気に入ってるから絶対に手放したくないのよ~ん
偶然にも誕生日と絡んでいる数字でねo(*^-^*)o
しかも・・10年超えているのよ!
わたしは余り機種変えない方なのですが
特に周りでその機種誰も使わなくなると意地で使い続けるし・・・
確か初代価格は13万円だった気がする
信じられないよね?
最初は留守がちな家族連絡用に購入したのだけれど
いつの間にか独占してわたしのモノにしたのなり~(*^-')ノ

PCを購入する時に一緒に携帯電話も購入したのだけれど
確かそのPCも50万↑とかしていた気がする・・
10年の歳月ってスゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!


さぁ~今日からキャリアウーマン目指して頑張るぞ(*'。'*)ノ


マナチャンのページから拝借
ブリーチ占い
貴方は何?

未梨さんは山じいです!
● 山じいさんのあなたは、責任感が強く、自分が一度やると決めたことは、少々の困難があっても粘り強くやりとげるタイプ。多少時間はかかるが、慎重に目標に向かって確実に歩み寄ります。何事もよく考えて上で行動し、めったなことでは冒険はしません。単調な仕事も飽きずに長時間こなすことができます。

● 未梨さんの必殺技は、パンチラ攻撃です!((*ノノ)キャ




本日は晴天なり
2006年03月11日 (土) | 編集 |
('-'*)オハヨ♪
今日はいいお天気!
爽やかな目覚めで起きましたo(*^-^*)o

一昨日何年振りかで風邪薬を飲みました
クシャミと鼻水がポッタって・・
何とも言えないもわぁ~んとした気持ちになり眠かった
風邪でもかなり軽い方でしたが、仕事仲間が飲んでいたのを見て
『わたしも飲もうかな?』って軽い気持ちで飲みました
薬による眠気に耐えるのって辛いよね(*´`)σ"
正直飲まなければよかった・・って思ったりもして
まぁそんなんで夜は睡眠をたっぷりとりました(*_ _).。oOzzz


昨日は夜Log Inしようと思ったら・・課金切れてた(*´`)σ"
アハハハ・・


今日はこのお天気なので・・どこもかしこも混むだろうな~
車で行動しようか、電車で行動しようか・・迷っちゃう

朝からドーナッツ
2006年03月08日 (水) | 編集 |
(^-^*)/コンチャ!
今日は暖かいよね~4月半ばの陽気だって・・
なんか気分もルンルン♪

今朝は1時間の時間つぶしの為にミスド゙へ・・
朝の7時に駅前で空いているお店はあまりないの・・
わたしがTOPで入店したんだけれど、出る頃には満席!
゙━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!こんなの需要あるんだ・・
200603080711000.jpg

今日から1個100円が始まりましたo(*^-^*)o
必ず食べるのはカスタード・チョコファッション
大好き(*'¬')ノ
don_p29.jpg

don_p16.jpg

今朝食べた抹茶とあずきのマフィンは・・今一だった
甘くないんだもん・・(*´`)σ"

100円の時は通っちゃうよねε=ε= ヘ(*¨)ノ
決心
2006年03月07日 (火) | 編集 |
('-'*)オハヨ♪
わたし決めました!
今月中に商人を転職させます
寝起きではありますが本当デス
p(*^-^*)q がんばります♪
太い脚と大きなお尻に飽きました
screenfenrir040.jpg

お喋り露店
2006年03月07日 (火) | 編集 |
ばんわぁヾ(*^▽^*)〃
最近ね、車で毎日聴く音楽があるの
Boz Scaggsデス
何って言えばいいのかな?
なんかね~大人の音楽って感じで落ち着けるのよね
最近どうも70年代80年代の音楽にハマってます
その頃の音楽はいわゆるレコードじゃない
我が家にも沢山あるんだケレド・・・・(*´`)σ"
CDは無いからTSUTAYAサンのお世話になってます


ROではLog Inしてプロで露店しながらお友達とお喋りしてました
徘徊してたらKeikoチャンを発見
Σ(*'0')*'0')/ 超久々
わたしも隣に露店出しながらのお喋り
夢中になっていると2時間経過・・・(*'-'*)エヘヘ
楽しかったよ!又お喋り露店しようねo(*^-^*)o







二日酔いデシタ
2006年03月05日 (日) | 編集 |
ヾ(*'-'*)ばわ
昨日は・・ひたすら寝ていた1日でした(*_ _).。oOzzz


朝起きてPCのスイッチを入れたけれど、どうもだるい・・
朝風呂に入ってご飯を食べても・・だるい・眠い
なんか頭も少し痛い・・ってかお酒が抜けていない!!
やっぱり睡魔には勝てずに(*_ _).。oOzzz
電話で起きて話しをすると飲んだ仲間全員二日酔い
5人で飲んで1人はGOLF・3人は仕事 南無~(_ _*)
この日の飲み食い代¥42,000也


とりあえず、午後も(*_ _).。oOzzz
気づいたら夕飯のお時間
なんとかお酒も抜け、夕飯後チポット出かけて帰宅してLog In


夜はニブルでまったり狩りをしていました
まったりしながらしっかり経験値が入ってたo(*^-^*)o
今夜もまったり狩りに行って来まーすε=ε= ヘ(*¨)ノ



v(*'-^*)ゞ・'゚ワーイ
2006年03月04日 (土) | 編集 |
(。・・。)ノ~~タダイモ♪
酔っ払いの未梨デス そして・・眠いですZzz…
飲みに出かける前にチポットLog In
やっと出会えました 貴方に
20060303163821.png

2.5Mで購入出来ました
この2週間程毎日毎日露店を徘徊して探していました
Gameをする時間が無くても
貴方を探す為だけにLog Inしていました 
3M以下で探していたので待った甲斐がありました
これで貴方と一緒に狩りに行けるわε=ε= ヘ(*¨)ノ
(*^-^*) ニッコリ☆
ちなみに、Garmでは貴方は6Mだったりして・・(¨*)
卒業おめでとう
2006年03月02日 (木) | 編集 |
3月になりましたo(*^-^*)o
何となく・・気分的に気持ちが明るくなるわ
梅・桃・桜・・Pink色のお花が咲き続けるよね~
Pinkも好きな色


昨日1日は高校の卒業式が多かった様子
薔薇のアイドル?もぎ吉もRO卒業しました

薔薇の溜まり場にいつ頃から来たのかな?
何となく可笑しな子がマナチャン達と仲良くしててね・・
気づいたらアイドルになってたo(*^-^*)o
とにかく面白い!
常に彼の周りには人が集まって楽しかったよ
と結婚生活も楽しんでたしね

彼は自分というのをちゃんともっていた
『俺はこう思う』って意見が言える人だった
溜まり場での過ごした時間は、マイナスになることは無いと思う
切磋琢磨して過ごした時は青春だ(*'。'*)ノ


高校を卒業して、短大で新しい友達を増やしながら
いろんな壁にぶつかっていい男になってね!
ε(*'-')з†.*・゚☆おめでとう☆゚・*.†ε('-'*)з

