Ragnarok Onlineと日常のまったりとした日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
祝!初露店 
2006年02月28日 (火) | 編集 |
ヾ(*'-'*)ばわ
今夜のお茶会はポリン島で空瓶集め競争を行いました
今日はStartは23時だったので30分のGameでした
誰が1番多く空瓶を集めるか?
ルールはHSPは使用禁止でそれ以外はv(*'-'*)oOK
これが意外と出ないもんです(*´`)σ"
1人で黙々と集めると飽きるケレド、こうやってだと楽しいネ
1位 けんけん41個
2位  ̄(=∵=) ̄サン30個
3位 れータン27個
4位 レイジ25個
5位 未梨14個
なんかわたしだけ極端に少なく無い?ナンデタ・・
通りすがりのHigh Archerサンが可愛いので思わずSSを・・
screenfenrir067.jpg


そして†未梨†の初露店デス
v(*'-^*)ゞ・'゚ワーイ やっとこの日が来ましたヨ
screenfenrir069.jpg


なんか頭がボーっとしてる(*_ _).。oOzzz
収穫の春
2006年02月27日 (月) | 編集 |
('-'*)オハヨ♪
昨晩は・・コレ書きながら寝落ちしてました(*´`)σ"
土日のROを簡単にお話しましょう

土曜日編
監獄じゃ物足りず騎士団へGOε=ε= ヘ(*¨)ノ
当たるの当たらないのと喚きながら狩りをしておりました
比較的空いていたヨ
処が、ナゼカわたしだけイッタ(・・*)
誰もイグ葉を持っていなかったので
とりあえずこんなチャットを開いてみると・・
screenfenrir062.jpg

通りすがりのPriestサンが起こしてくれましたあり㌧♪(*'-^)-☆
デモ結局はこうなるのデス
screenfenrir065.jpg


日曜日編
昼間は少年達とホルンを叩いたり玩具へGOε=ε= ヘ(*¨)ノ
しかも通りすがりのKnightサンに護衛してもらったりして
お蔭様で露店開設が出来る様になりました(*^-')
BS予定デスガ、ホムンク実装によりAlchemistになるかも?
じゃケミ子育てるの?多分育てないカト
Garmの杏海は、実装当日に転職してLvがそのままStopデス
screenfenrir078.jpg

夜はメリの発光式デシタ
信じられる?2匹目の発光よ?
スゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!
9月にはHunter、今日はBS・・
ε(*'-')з†.*・゚☆おめでとう☆゚・*.†ε('-'*)з
screengarm007.jpg


そして、本日の最大の収穫はコレです
みんな知ってた?イグ葉が売ってるお店があるコトを
RO生活3ネン初めて知りました
screenfenrir076.jpg

ご存知の無い貴方に教えて あ げ る ☆⌒ヽ(*'、^*)

今夜はお茶会デス・・何して遊ぼうかな~
(。・・。)ノ~~タダイモ♪
2006年02月24日 (金) | 編集 |
(。・・。)ノ~~タダイモ♪

やっと開放されましたo(*^-^*)o
RO自粛週間だったんだもん(*´`)σ"
ナンカね・・少女Mの試験+オリンピックで不規則な生活してたました
それも今日で終わり
今夜は遊ぼうε=ε= ヘ(*¨)ノ

荒川選手金メダルスゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!
ε(*'-')з†.*・゚☆おめでとう☆゚・*.†ε('-'*)з

今回のオリンピック唯一のメダルだろうな~
って未だ終わってないケレドね

さってと美味しいLaunchでもしに出かけますね
(*'-')ノSee You
お答えします⑤
2006年02月20日 (月) | 編集 |
もぎからバトンがまわってきています
実はコレ以前に回答したコトあるバトンですが
再度お答えしますネ 以前の回答したBlog消えてるし

†Q1 回してくれた方に対しての印象をどうぞ
ネタ星人デスガ、純粋なHeartも持っている可愛い奴

†Q2 周りからみた自分はどんな子だと思われていますか?
   5つ述べて下さい
頑固
我侭
泣き虫
ドジ
天然

†Q3 自分の好きな人間性について5つ述べて下さい
自分を持っている人
Heartのある優しい人
Positiveな人
賢い人
友達や家族想いな人

†Q4 では反対に嫌いなタイプは?
自惚れの強いというか自慢の多い人
Negativeな人
揚げ足を取る人
裏表のある人
挨拶の出来ない人

†Q5 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
理想像はビミョウ

†Q6 自分のことを慕ってくれる人に叫んで下さい
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

†Q7 そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
もらったお返しにエキュサンにPresent
p(*^-^*)q がんばっ♪ 
お答えします④
2006年02月20日 (月) | 編集 |
エキュサンからまわってきたバトンです
タイトルは無いのかな?

1.無条件でトキメク○○な人を3人
力強い人
優しい人
可愛い人

2.無条件で嫌いな○○を3つ
ネガティブ
自惚れの強い
女々しい

3.無条件でお金をかけられる○○を5つ
携帯電話

CD
化粧品
自分(ぇ

4.無条件で好きな○○を3つ


赤ちゃん

5.無条件でバトンを受け取らせる人を5人
限定1名・・れータンあ げ る (*^-')ノ

○○って自分で考えて入れるんでしょ?
ビミョウなバトンでした(¨*)
久々に狩り三昧
2006年02月19日 (日) | 編集 |
今日の午後は狩り三昧で楽しかった(*^-')ノ
先ずは監獄に狩りに行きました
デスガ、寝不足のけいたろーの意識が飛んできたので一旦戻り
けいたろーは安らかに(*_ _).。oOzzz
その後は夕飯迄ずーっと狩りしてました
純君あり㌧♪(*'-^)-☆
長時間お付き合い頂いて・・なのに何度も殺して(*'-')o(*,",)oゴメンね
screenfenrir061.jpg

まともな狩りは超久々で、かなり腕が鈍っていました(*´`)σ"
やっぱRealが忙しくても狩りは続けないと・・と反省(_ _*)

夜は商人娘の育成をば・・
screenfenrir068.jpg

やっぱ美味しいねココは
この娘は戦闘でもなく、製造でもなく、露店用デス

更に人生相談を受けていたコチラのお姉サンにもお手伝いして頂き
screenfenrir070.jpg

@1歩で露店開店が出来るLvまで行きました
がんばるぞー(*^-')ノ

もぎエキュサンからまわってきてるバトン
待っててね~必ず回答するから
今日はこれにて寝ます・・(*_ _).。oOzzz

[続きを読む...]
美味しい日(謎
2006年02月18日 (土) | 編集 |
昨日はお友達と焼肉を食べに行きました
美味しい(*^-')ノ
カルビやロースって飽きないよね
『お腹いっぱい』とか言いながらもお箸は止まらず
モグモグ(*'¬')
このお店は安いよね~
家族と行く時にはもっと高いお店に行くけれど、自腹の時は安くしなきゃね

帰宅してお茶会に参加
今夜はニブルへGOε=ε= ヘ(*¨)ノ
screenfenrir055.jpg

Memberを何度殺したか(*´`)σ"
 ̄(=∵=) ̄サンエキュサンを何度も殺しながらわたしは経験値を
吸いまくっていましたゴミン...φ(u_u*)
今回は固定狩りだったんデスガ、程よく湧いてくれたから
美味しかったんだもん(*^-')ノ
その分お詫びに育成手伝うから許しね☆⌒ヽ(*'、^*)
次は何処に行こうかな~






頭眼鏡略奪成功
2006年02月16日 (木) | 編集 |
('-'*)オハヨ♪
昨日は暖かかったよね~
コート着てると暑い位デシタ
デモ今日は雨 寒いらしいじゃない(¨*)
春はまだまだダネ

昨晩帰宅が遅くチポットだけLog In
その際にけいたろーから頭眼鏡を略奪しました
ゆずきは標準装備なんだケレド、Fenrirには無かったから
v(*'-^*)ゞ・'゚ワーイ
商人娘の春の標準装備にしよ~っとo(*^-^*)o
screenfenrir054.jpg


元AOCのMemberのりくサンの日記から勝手に拝借(*'ー')o
お時間のある方はどうぞ
http://games.flabber.nl/squares2sheep/
チョコの幸せ
2006年02月15日 (水) | 編集 |
もう当分は結構デス
Chocolateの類は・・・・
我が家に集結した数はCake等も合わせて50個↑かと
友チョコの恩恵だわさぁ~
冷蔵庫に入りきらない程の数でした
しかもその8割が手造りo(*^-^*)o
スゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!
美味しいのもあれば、苦いのもあったりしました
形も様々 デモ努力が感じられて可愛い!!
高級Chocolateより全然いいよねo(*^-^*)o
200602150533000.jpg

昨晩はCake食べたら夕飯食べられませんでした
デモ未だ冷蔵庫に残ってるから朝食もCakeかしら・・(*´`)σ"
200602150549000.jpg

Guild Memberの方々に昨日渡せなかったので今夜にでも渡すね
未梨の手造りChocolateを(*'。'*)ノ⌒

Valentine Day
2006年02月14日 (火) | 編集 |
今日はValentine
学生時代は楽しいイベントでした
ですが・・社会人になると疲れるイベントだと思いマス

我が家の少女MRにとってはまだまだ楽しいイベントの様で・・
家中ChocolateやCookie臭が漂っておりますヨ
ここ数年の主流?は友チョコだっけ
儀理チョコを止めて、友チョコとして女の子同士であげるのがメインで
友情の証らしい
勿論この友チョコの中には男の子も混ぜているらしいケドネ
我が家の少女達も本命+友で1人で何十個って作ってたよ
本命は本命で渡すのが女を捨ててないよね~えらい!!
まぁいっぱい貰って帰ってくるからお互い様なんでしょうね
んーそう考えると兄貴が中学生の時に20個前後のChocolateをもらったのは
驚異的な数字だわ・・・恐ろしい

友チョコっていいなぁ~って思うの
これなら男女隔てなく渡せるじゃない?
仕事を円滑に進める為に儀理で渡す儀理チョコよりずっとイイと思う
そう思わない?
デモおじ様方はこの儀理を待っているんだよね~(*´`)σ"

でね・・Valentineは14日ですよね
わたしのお小遣い日は毎月15日でした
判ります?お小遣いの前日がValentineDay
(/へ\*)))ウゥゥゥ 苦労しました
なので少女MRの軍資金はわたしが提供
貰って帰ってくるChocolate楽しみだな('-'*)ウフ

以前手作りのChocolateを彼氏に渡そうと思って作ったの
ラッピングをしてテーブルの上に置いたままデートの身支度をしていたら
包装紙が破れてる!!!
Σo(*'o'*)oぇぇぇぇぇぇ
テーブルの上に乗って犬が食べてしまいました
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
皆サンも十分にお気をつけ下さいマセマセ

それでは素敵なValentineDayをお過ごし下さいナo(*^-^*)o

今年のクエスト面倒だったなぁ~(*´`)σ"


スブラギと仲良し
2006年02月13日 (月) | 編集 |
screenfenrir027.jpg

土曜日は周りにお友達が沢山いましたが
昨日の朝はは1人で淋しそうだったのでチポットお話をしていました
世間知らずというか、全く外の様子をご存じ無いので教えて差しあげてよ
何をって?まぁ・・色々デスヨ
楽しく仲良くお話をしていたら、素敵なPresentくれちゃった
v(*'-^*)ゞ・'゚ワーイ

夜は騎士団にお出かけε=ε= ヘ(*¨)ノ
深淵ってこんなにいっぱいいたっけ?
ってな位お目にかかったわ・・
例え殺されても騎士団は好きデス(*'。'*)ノ⌒
又行こうね~
お答えします③
2006年02月12日 (日) | 編集 |
勇太からまわってきましたバトンにお答えします
今回は長編よ~~~~~

「経験値バトン」
◆ルール◆
経験した事ある物には○、
無い物には×を付ける。
出来たら5人に回す。

○ 入院ーー盲腸(いまだに右下腹に傷跡が)
× 骨折ーーない 
× 献血ーー『貴女のは要りません』と言われた
○ 失神ーー確かあった
× 結婚ーー
× 離婚ーー未知の世界
× フーゾクーー 行ってみたい!! 見て見たい!! 
○ しゃぶしゃぶーー今年は未だ食べてない
○ エスカルゴーーそんなに好きじゃない
× 万引きーーハラハラするの面倒
× 補導ーーそんな勇気ないもん  
○ 女を殴るーー妹も女だから   
○ 男を殴るーー兄貴は男だから
○ 就職ーー親の・・
× 退職ーーしてないよ~
○ 転職ーープリとケミとハンターと騎士
○ アルバイトーー色々
○ 海外旅行ーー何度かあるよ
○ ギターー以前少しだけ見よう見真似で(もう無理だ 
○ ピアノーー習ってました
△ バイオリンーー兄貴が習っていました
○ メガネーー両方共裸眼で0.1ないもん
○ コンタクトーーこれが無くては生きていけません(中学から愛用
○ オペラ鑑賞ーー以前は何度か
○ テレビ出演ーーご幼少の頃2度程
○ パチンコーー大学時代彼氏とか友達に付いて行った位
○ 競馬ーー年間で数万円当てた!有馬記念で終了
△ ラグビーー早慶戦は通ってました    
× ライヴ出演ーーナイナイ
○ 合コンーー意外と少ないよぉ。
× 北海道ーー行きたい~ε=ε= ヘ(*¨)ノ
○ 沖縄ーーバイトで行ったので海で泳いでません(*´`)σ"
× 四国ーー未経験!行きたい
○ 大阪ーー従兄の家が拠点です
○ 名古屋ーー2・3回程度
× 仙台ーー無いなぁ
○ 漫画喫茶ーーネッカフェと兼用の所なら  
○ ネットカフェーーわずかだけれどね
× 油絵ーー縁がありません
○ エスカレーターを逆走ーー当然ありますよ!
× フルマラソンーー出来るか!
○ 自動車の運転ーー毎日
○ バイク運転ーー原チャリ
× 10kg以上減量ーーそんな根性ない
○ エステーー好き
○ 交通事故ーー原チャリで車と衝突して救急車で入院した 
× 電車とホームの隙間に落ちるーーない!(したくもない
○ お年玉をあげるーーあげる
○ ドストエフスキーーー 会ったコトはありません(当たり前
△ 大江健三郎ーー名前だけは×?
○ ゲーテーーそんなに好きじゃない
× 一万円以上拾うーー 無い
× 一万円以上落とすーー置き忘れはあっても落としたコトは無いよ  
× 徹夜で並ぶーー無理
× 金髪ーー日本人は似合いません
○ ピアスーー好き
○ 50万円以上の買い物ーー車
× ローンーー無い
○ 両国国技館ーー1度だけお相撲見に行った
○ 日本武道館ーーコンサートで何度か(ドームより狭いからおススメ
× 日清パワーステーションーーへ?  
○ 横浜アリーナーー神奈川県民だもん!何度もあります     
○ ラヴレターをもらうーーあったよ(過去形
○ 手術ーー1度
○ 選挙の投票ーー出来るだけ行く
○ イヌネコを飼うーー生まれた時から猫と生活 犬も飼ってるし
○ 一目ぼれーーあるかも
× 幽体離脱ーーナイナイ
× 前世の記憶ーーない
○ ヨガーー1人では無理
○ OSの再インストールーー何度やったことか
× ヴォイスチャットーーない
× 先生に殴られるーー ない 
× 廊下に立たされるーー立たされたら逃げるからなぁ
○ 徒競走で一位ーー徒競走は1位と2位しか取ったことない
○ リレーの選手ーー小1から9年間選手! 高校は応援団してた
× メルヴィルーーあれ?よく聞くけどしらん
○ 妊婦に席をゆずるーー当然
○ 他人の子どもをしかるーーある
○ 20過ぎてしらふで転ぶーーある
× コスプレーーないかな
× ジャケ買いーーなんのこっちゃ
× 同棲ーー通い妻してみたいケド同棲はいいや
× ストリート誌に載るーーない
× 2メートル以上の高さから落ちるーーない
× ものもらいーー実はないの
× 学級委員長ーー学級委員は何度かあるけれど長はないってか嫌だ
× ちばあきおーー誰?
○ ちばてつやーー読んだコトある
○ 岡崎京子ーー今は何してるの?
× 南Q太ーー変わったお名前ですね
× 恋人が外国人ーー日本人が好きです
× 治験ーー怖いやん
× へそピアスーーおへそ触られるの嫌だモン・・ムズい
× 刺青ーーしません
○ ナンパーーされたコトあるよ(過去形
× 逆ナンパーー無いと思う多分・・
× 蒙古斑ーーないわいw
× 出産ーー未知の世界
○ コミケーーチポットだけ行った
○ 飛行機ーー大好き
○ ディズニーランドーー何回行ったかな?
× 一人暮らしーー怖いから無理
○ スキーー学生時代の方が通ったな
× スノボーー無い
○ サーフィンーーそりゃ~当然してました
× フジロックーー行く気にはならない
× 異性に告白ーー((*ノノ)キャ自分からは無理デス
× 同性から告白されるーーない             
× 中退ーーない 
○ 留年ーー休学したから
× 浪人ーー無事クリアしたから
△ 喫煙ーー止めました
○ 禁煙ーー今も継続中
○ 酔って記憶をなくすーーあったかも?
× 出待ちーーなんの?日本語わからん
× 飲酒運転ーー顔に出るから無理 
× 公文式ーーない
× 進研ゼミーーない
○ 結婚式に出席ーーある
○ 葬式に出席ーーあるけど悲しいよ
× 親が死ぬーー考えたくもない 永遠にこないでほしい
× 喪主ーーない
× 保証人 ーーするわけない
× 幽霊を見るーー絶対に見たくない!!!
△ UFOを見るーーもしかすると・・・
× 先生を殴るーーない
× 親を殴るーーない
× 犯罪者を捕まえるーーない
○ ケーキを焼くーー下手だけどね
○ 歌舞伎ーー一応観たコトあります
○ 三島由紀夫ーー少々
× 尾崎豊ーーあんま興味ない
○ ビートルズーーこれで英語を学びました
× 怪我痕ーーお転婆ですが痕残ってないの
× スピリタスーーへ?
○ サイト運営ーー一応2つほど進行形
○ キセルーーあるよ(過去形
○ 読経ーー法事で
○ 食中毒ーー食あたり程度
○ 無言電話ーー受けたことはある
○ ピンポンダッシューー1度だけ  
× 決闘ーーどういうのが決闘なんだかw
○ 踊り食いーー('-'*)ウフ
○ 同人誌ーー読んだコトはある
○ ドラクエーーはまってた
○ ガンダムーーウルトラマンの方が好きデス

まわす人限定1名
Chocolateの代わりにバトンをあげるよもぎ
でしょ?
ヨロシクネ☆⌒ヽ(*'、^*)chu
タイトルは得にありまへんがな
2006年02月11日 (土) | 編集 |
('-'*)オハヨ♪
昨日はHardな1日でした
鎌倉から東京の外れ、千葉よりの新小岩迄ナント4時間もかかった
10日の金曜日だから、都心はただでさえ渋滞するのに+事故渋滞
空いていれば高速で1時間強で行くのに・・
行きに4時間・・帰りも2時間半
なんか疲れた(*´`)σ"
帰宅後は即寝ました(*_ _).。oOzzz

4時に起きて開会式を観たわ
五輪のマークがとっても綺麗だったネ
小野ヨーコサンの登場には驚いた
世界の式典に日本人が登場って珍しくない??
スゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!

以前Lillehammerオリンピックの開会式が良かったわ~
森の妖精をイメージしていたんだけれど素敵だったなぁ~
あれから北欧に憧れてね絶対にNorwayに行くぞ!って思っているの
但し・・日常生活に追われず、ゆっくりと行きたいから
50歳とか60歳とか歳を重ねて愛する旦那様とゆっくり行きたいな~
必ず実現してみせるぜ(*'。'*)ノ⌒

さ~ってこれから朝風呂に浸かってきます
そして、勇太からまわってきたバトンを考えながら
狩り行こう~っとε=ε= ヘ(*¨)ノ
(*'-')ノSee You


忙しいわぁ~
2006年02月10日 (金) | 編集 |
('-'*)オハヨ♪
今夜からオリンピックだぁ~
開会式観るの楽しみ!
デモ・・帰宅間に合うかな(*´`)σ"

これから美容院に行って、鎌倉でお友達とLaunchして
午後は仕事で江戸川or御殿場に行って・・(全然正反対ジャン)
凄いHardな1日になりそう・・
なので今夜は狩り行けませんヨ
その分明日はRO三昧するぜ!
じゃーね(*^-')/~サラバ
2時間浸ってマス
2006年02月09日 (木) | 編集 |
わたしは夜1時間位お風呂に入ります
そして朝風呂も1時間位入ります
今迄気にしていなかったのですが、1日2時間も浸かっている
Σo(*'o'*)o 
湯船に浸かっている間は殆ど考えごとをしているなぁ~
部屋に居ても、電話・Mailその他諸々で意外と集中出来ないじゃない?
入浴中なら誰にも邪魔されず集中して物事考えられるじゃない?
だからいつの間にか1時間が経過しちゃうのかな・・
デモ・・2時間は長いかな?

ROはプロで探し物をしていたら、まーチョンに遭遇o(*^-^*)o
1年振り?カナ・・立派な廃Priにおなりになってマシタ
話が積もってお喋りしてたら2時間経過してた
その後は眠くて狩りに行けなくなったケド久々で楽しかった(*'-')σ

明日は・・お弁当4つ作らなくちゃならないの
少女M(学校と塾弁)
少女R(月に2度のお弁当の日)
兄貴(便乗で)・・・(*´`)σ"

おかず何にしようかな~ではお休みなさいマセマセ
(*_ _).。oOzzz

にぃにぃの引退
2006年02月08日 (水) | 編集 |
月曜日はにぃにぃの引退によるアイテム配布に参加させて頂きました
もうね・・高額品の数々・・
Σo(*'o'*)oぇぇぇぇぇぇ
わたしが頂いた中にカリッツ盾
生涯縁の無かったモノなので、頂いたときに震えてしまいました
アーマーも全部+7
スゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!
にぃにぃとは、去年薔薇時代にお友達になり
そこから親しくさせて頂きました
1言で言い表わすと優しい人 多分わたしより女らしい人?
羨ましい位のレア運もあったしね
カンカン率高いし・・
これはチポット装備借りての記念撮影
screenfenrir052.jpg

最後はお決まりの枝
イイの出したよね~
screenfenrir058.jpg

お疲れ様でしたそして有難う
遺品は大切に使わせて頂きます
にぃにぃも元気でね(*'。'*)ノ

昨日は、お茶会の日デシタ
試験やら残業やらでみんな来れなかったの
なので ̄(=∵=) ̄サンと土精叩きを
screenfenrir028.jpg

ココ痛い・・でも美味しそうだったな~
にぃにぃからの遺品装備して商人もLv上げし~ようっと
未だカートも持てないLVデス(*´`)σ"
BSって40転職でいいの?
おススメのサイトがあったら教えて下さいな
育成頑張るよ(*'。'*)ノ⌒



桜咲いた
2006年02月07日 (火) | 編集 |
('-'*)オハヨ♪
200602050805000.jpg

受験Seasonいろんなお菓子が出てるよね~
これはチャント桜の味がしました
我が家にも中学受験の少女Rがおりまして
(今度から妹を少女M、居候娘を少女Rと呼ぼう未梨の頭文字で)
先週が入試だったんですが、先月末からRO自粛令が・・(*´`)σ"
まぁ無事に終了したのでRO解禁(*'。'*)ノ⌒
本人こっそりハンゲパンヤやってたのに
まぁ内部受験だから一般受験よりは、融通が利くのですが
今年は倍率凄かったらしい 親御サンも大変だの~

算数って難しいよね~
方程式を使わずに、式と答えを出すんだもん!
数学専攻の人でも『数学は易しいけれど、算数は難しい』って
言うんだモン
小6の問題やってみそ~悩むから

あー、少女Mが学年末Testが月末にあるわ
その頃又RO自粛令が(*´`)σ"




お好み焼きは(美´~`味)
2006年02月04日 (土) | 編集 |
('-'*)オハヨ♪

昨日はけいたろーの騎士育成の約束をしていたのでLog In
Σ('◇'*)エェッ!?課金切れてた・・・・
ゴミン...φ(u_u*)ね

夜はお友達とお好み焼きを食べに行ってきました
わたしは、関西風が好きかな~
ソースと青海苔・鰹節・マヨネーズをたっぷりかけて食べるの
お友達のパパサンが大阪出身の方で
ご自宅にMy鉄板がある位・・
そこで焼き方・てんこ盛りの鰹節とかまぁイロハを学びました
なので絶対に頼むのは豚玉
(美´~`味)
デザートにはソフトクリームを注文
紫芋ソフトを頼んだんだけれど幸せ感じたねo(*^-^*)o

makoサンの日記に乗ってたので拝借
ネット依存度checkだって~

結果は
あなたのネット依存度は【92%】です。

人生の大半をネット世界で生きているあなた。相当やばいです。もう帰れないところまで、きているようです。
おそらくあなたは、PCのない生活にこれから先、耐えていくことができないでしょう。
となれば、ネット結婚して、PCに理解ある配偶者を得るしか生きる道はありません。
子供にも当然、幼い頃からPCを与え、洗脳してしまいましょう。
一家でネット依存していれば、誰にも迷惑かけず、家庭崩壊の危険も避けられます。
子供の名前には「電夫」と「波美」がオススメです。

あなたにふさわしい称号:パソコンおたく

Σo(*'o'*)oぇぇぇぇぇぇ
わたしこんなに高いんだ
仕事でも使い込んでるしな~
んー当たってるのかな??
お時間のある方は是非どうぞ

お答えします②
2006年02月03日 (金) | 編集 |
Mサンから言葉バトンがまわって来て数日が経ちました(_ _*)

Q1 好きな言葉は?
何だろう?改めて考えると・・
『ありがとう』

Q2 あなたの口癖は?
多くて判らない・・

Q3 あなたにとって最高の褒め言葉は?
改めると何だろう?思いつかない
褒めてくれるなら何でも(ぇ
この歳になると可愛らしさに縁遠くなるので『可愛い』カモ
あーあと『いい女』これって大人の女っぽくってイイよね

Q4 普段出来るだけ使わないようにしてる言葉は?
『馬鹿』『くそったれ』『ボケ』って類

Q5 最近言われて一番腹立った言葉は?
覚えてないな~

Q6 一度言ってみたいが機会がなかったり「好き」とか「結婚」とか異性に関係する言葉
『お付き合いしてください』自分から言ったコト無いので(_ _*)

Q7 普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解してない言葉は?
アハハハ・・判らないケド結構あったりして??

Q8 普段の生活に於いて、思ったことの何%を言葉に出来てる?
どうだろう?60%位かな?
言えている様で言えていないかも

Q9 面と向かっては言えないが、メールなら書ける事って?
色々とありますよ~
得に恋愛コトだとMailの方が言いやすくない?

Q10 プロポーズとして言いたいor言われたい言葉は?
『結婚しよう』この1言

Q11 今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?
母に『生んでくれてありがとう』

Q12 人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?
数えたことないし、数えるコトでもないとおもう

Q13 現時点で最後に発した言葉は?
後でお友達と会うので『後でね~(*^-^*)/~~バイバイ』

Q14 あなたにとって言葉とは?
無くてはならない生きていくために必要なモノ
最高の優しさや愛得られるし
その反面『言葉の暴力』という最悪の武器にもなるケレドね

Q15 最後に回す5人は?
限定1名なので・・ ̄(=∵=) ̄サン

以上遅くなりましたが言葉バトンでした
延滞金の恐ろしさ
2006年02月02日 (木) | 編集 |
('-'*)オハヨ♪
みんなは車の税金って自分で支払ってる?
間もなく車検なので納税証明を探していました

場所は家
私:納税証明書何処?
母:え?知らないわよ。自分で持っているんじゃないの?
私:何でわたしが持ってるの?支払ったのママでしょ?
母:何で私が支払うの?
母:貴女の車なんだから貴女が支払うのが当然でしょ?
私:・・・・・・・・・・・支払ってないの?
母:なに馬鹿なコトを言ってるの
しばらくやりとりがありました 

場所は県税事務所
とっても優しそうなおばチャンが
係:税金のお支払いですか?ありがとうございます
係:計算しますので、お座りになってお待ち下さい
係:お待たせ致しました。49,000円になります
私:Σ('◇'*)エェッ!? 49,000円???
私:Σo(*'o'*)oぇぇぇぇぇぇ
私:延滞金が4,000円??
係:ハイ、期日が5月31日ですから・・
私:Σo(*'o'*)oマジ?

んー他力本願でいたツケは4,000円となりました(*´`)σ"
4,000円あればなぁ~

私:車検費用出すんだから、税金位出してよね!!!
母:誰の車?毎日毎日乗り回しているのは誰?
私:わたしデス
母:じゃ~自分で支払いをするのは当然でしょ?
母:しかも今頃になって(*'へ'*)
母:税金なめると痛い目にあうのよ!

怒られたのは言うまでもありません
完敗しました(*´`)σ"

悲しいからタッキー&翼のVenus(DVD付き)を聞きまくって自分を慰めました
この曲いいよ!!o(*^-^*)o
ε(*'-')з†.*・゚☆Happy Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з
2006年02月02日 (木) | 編集 |
ヾ(*'-'*)ばわ
今日(日付が変わって昨日デシタ)はれータンのお誕生日
ε(*'-')з†.*・゚☆Happy Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з
screenfenrir048.jpg

ん~可愛いわ!!!
デモ残念ながられータンが風邪の為、Presentを渡しただけでした
早く治って狩り行こうね
お大事に(*'ー')o
忘れた
2006年02月01日 (水) | 編集 |
ヾ(*'-'*)ばわ
なんだっけ・・書くコトがあったのに忘れた

とりあえずわたしの愛する『文太』を紹介して寝ます
ヨロシクネ!
わたしの最愛のPetはGarmにいる『佳祐』
そーいや最近弄ってないな
まぁ文太も大切に(*'-')_愛を注入して育てるマス
お願いだから食べないでね・・・
screenfenrir045.jpg

Garmにも狸飼ってるヨ・・あの子はどうしたんだ?
ではお休みなさい
んー何を書こうとしたんだっけなぁ~(*´`)σ"
