Ragnarok Onlineと日常のまったりとした日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お答えします⑦
2006年04月28日 (金) | 編集 |
しータンから回って来ました【心理バトン】


Q1.車にはねられて死んでしまった!
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
今迄有難う!これも運命なのね
生涯忘れないでね(*´`)/~~
突然だと、やり残したコトが沢山あるだろうから・・
死んでも死にきれず姿形を変えてでも徘徊すると思うよ


Q2.しまった! 重要な漢字テストが明日だった。自分のとった行動は?
即出来る限り必死で勉強するよ
最後の手段はいわゆる誰かのお世話になります


Q3.明日は彼女(彼)とデート。彼女(彼氏)へのプロポーズの言葉は?
絶対に自分からは言わない
地球滅亡時でも言わないと思う
言葉は『結婚しよう』この1言を1度だけ


Q4.今自分は夢の中。なぜか秋葉原にいる。自分は何オタク?
んー家電屋サンを徘徊するのは好きだから・・
徘徊オタクとか(*´`)σ"


Q5.店と店のすきまに占い師がいた。占ってもらったら水晶の中に見える物は?
家族ヾ(*'∇'*)ノ


Q6.いきなり友だちになぜか運命を決められた。その友だちに言い返す言葉は?
『へ?』
『わたしが言うコト聞くわけないじゃん!!!!!』


Q7.このバトンを回す人を決めてください(2人以上)
わたしは限定!1名だけれど、2名ならいいや
Mサンメリ宜しくねヽ('-^*)
スポンサーサイト
お答えします⑥
2006年03月17日 (金) | 編集 |
れータンからまわって来たROバトンデス


Q1 ROが大好きだ。MMOといえばRO
   はい好きデス
 

Q2 ROで好きな職業は?
   自分でするならHunter系とPrist系
   人様ならAssasin系とPrist系


Q3 自分をROキャラに例えた場合の職業は?
   何だろう?やっぱPriかな?
   

Q4 それって何型
   INT>VIT>STR>AGI>DEX かな・・・ほんまかいな


Q5 あなたの周りにリアル支援プリはいる?それは誰?
   うん いるよ~ケド(*^O^*)ヒ(*^-^*)ミ(*^・^v)ツ


Q6 メッセでもついエモを使おうとしてしまう。
   あるある 


Q7 むしろ使っている
   前は使ってた コレ


Q8 他のMMOでもROエモを出したくなる
   習慣とは恐ろしいですよ


Q9 SCのF1はもちろんヒール、又は回復剤ですよね?
   当然デス


Q10リアルステを教えてほしいな。
   んー(*´`)σ"
   んー(*´`)σ"
   んー判らない


Q11辻が好き?
   はい お世話になります ってか自分もしてるし


Q12頑張ってるノビさん見ると応援したくなるよね。
   勿論  p(*^-^*)q がんばっ♪ 
   ArcherとAcoの育成大好き!!

 
Q13テロをしたことがある?
   ない


Q14人参時代からROやってる?
   やってます


Q15心底ポリンが好きだ。
   勿論 ポリン嫌いな人って聞いたことないよ


Q16むしろ愛している
   愛してた(過去形は気にしない)


Q17最弱であろうともポリンに転生したい。
   アハハハ

 
Q18みんなのアイドルカプラさん、誰が一番好き?
   誰だろう? あんまり気にしてない
   MorrocBSサンが1番好き(カプラサンじゃないか)


Q19コモドのカプラさんどーよ?
   可愛いよね


Q20ニブルのカプラさん、正直好きでしょ?
   頑張っている人は好きデス(何に対して頑張ってるんだ?)


Q21ブックマークラグナロク通り、もちろん知ってるよね?
   はいな


Q22みすとれ巣利用したことある?
   あります


Q23キャラシミュしないとキャラ作れない人?
   勿論


Q24OWNは欠かさずチェックする?
   お気に入りに入ってるし


Q25箱、C帖などのギャンブルは大好きだ。
   好きダケレド出来ない

 
Q26実はキャラとリアルの性別が違う
   どうだろう・・変わらないっと思うよ

 
Q27エミュやったことある
   ない

 
Q28やったことない職業っているの?
   Super Novice Crusader Monk BS
   転生職
   身内のキャラ動かしたのはやったうちに入れていいのかな?
   まぁ入れてお答えいたしました

Q29アコナミラーズに行ってみたい
   もう無いんじゃなかったっけ? 
 

Q30お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!
   Σ(*'0')*'0')/
 

Q31廃人だと思う?廃人として晒されたことある?
   3年続けていれば・・・ね?


Q32自分のキャラの名前は?鯖はどこ?
   Fenrir・・未梨
   Garam・・みかん・ゆずき・未梨・杏海・樹里・みかん姫


Q33ROという言葉に反応してしまう人全員にタッチしちゃいましょう
   お疲れ様でした


限定1名・・今回は新婚ホヤホヤのみぎーが当選致しました
宜しくヾ(*'∇'*)ノ
お答えします⑤
2006年02月20日 (月) | 編集 |
もぎからバトンがまわってきています
実はコレ以前に回答したコトあるバトンですが
再度お答えしますネ 以前の回答したBlog消えてるし

†Q1 回してくれた方に対しての印象をどうぞ
ネタ星人デスガ、純粋なHeartも持っている可愛い奴

†Q2 周りからみた自分はどんな子だと思われていますか?
   5つ述べて下さい
頑固
我侭
泣き虫
ドジ
天然

†Q3 自分の好きな人間性について5つ述べて下さい
自分を持っている人
Heartのある優しい人
Positiveな人
賢い人
友達や家族想いな人

†Q4 では反対に嫌いなタイプは?
自惚れの強いというか自慢の多い人
Negativeな人
揚げ足を取る人
裏表のある人
挨拶の出来ない人

†Q5 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
理想像はビミョウ

†Q6 自分のことを慕ってくれる人に叫んで下さい
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

†Q7 そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
もらったお返しにエキュサンにPresent
p(*^-^*)q がんばっ♪ 
お答えします④
2006年02月20日 (月) | 編集 |
エキュサンからまわってきたバトンです
タイトルは無いのかな?

1.無条件でトキメク○○な人を3人
力強い人
優しい人
可愛い人

2.無条件で嫌いな○○を3つ
ネガティブ
自惚れの強い
女々しい

3.無条件でお金をかけられる○○を5つ
携帯電話

CD
化粧品
自分(ぇ

4.無条件で好きな○○を3つ


赤ちゃん

5.無条件でバトンを受け取らせる人を5人
限定1名・・れータンあ げ る (*^-')ノ

○○って自分で考えて入れるんでしょ?
ビミョウなバトンでした(¨*)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。